プロが教えるわが家の防犯対策術!

乳房の下側におでき?炎症を伴うとても痛いおできが出来ます。
3回目です‥

膿んでいるのが結構深くて痛いのがずっと続いてます。

病院に行ってきましたが一向に改善しません‥

もらった薬
飲み薬【フロモックス】
塗り薬【ゲンタシン軟膏】

良い薬知ってたら教えていただきたいです!
あと予防策も!!

A 回答 (1件)

外科に行って、乳房のオデキの袋ごと取り出してもらってください。



抗生物質と、塗り薬で、小さくしても、袋は残っているので、

また、同じ場所に出来るのです。外科では、メスを使い

切開して、オデキのだよ袋ごと取ってくれますので、

手間と1週間くらいの通院がかかりますけど、その方が

再発はないと思います。

あと、大きくなる前に、早めにゲンタシンとか、つけ始めれば、

こんなことにならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!