アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チームスポーツ、ジョギング、食事に留意し、
脂肪が落ちてきています。

特におなかの脂肪を早く落としたいです。
MUSAHI ファンというサプリメントを併用してます。

腹筋などしてますが、若い頃に比べ、回数ができません。

特に効果のあった 運動での対処にはどういうものがありますか?

A 回答 (6件)

普段、乗り物を待っていたり、信号待ちのときなど、おなかを意識的に引っ込ますのを習慣にすると


けっこうおなかがへこむのは友人が言っていましたのでロングブレスダイエットも効くと思いますが
わたしはやって自分で効果があったのは仰向きに寝て(まくらなし)足先を手前に引き足を10センチ持ち上げ10秒、次ひざをかかえ丸くなり10秒最後また最初の形に戻り足の先を手前に引いて45度に持ち上げ10秒計30秒を一日1かいでも2回でもやるそんなにつらくないのにおなかがへこんできました。速攻ではないですが。
    • good
    • 0

私は お風呂上がりに 髪を乾かしながら ひとり KARAです(笑)



腰をフリフリ。

乾かす間は KARAで ベッドや布団の上で 「お尻歩き」です。

足を伸ばして座ります。

右のお尻と 足を持ち上げて 一歩前へ。
次は 同じように 左。。。

お尻で 歩く、ということです。

これを 50回ずつ 更に 上半身に ひねりを加えると 効果的です。

腹筋よりも きつくなく 毎日 続けられて 効果的です。
    • good
    • 0

私はコアリズムを2年位続けていますがちゃんとやればすごいですよ!



10センチは減ります

お腹に一番効くのはコアリズムだと思います

今でも体型維持のために週3回位はやっています
    • good
    • 0

俳優の三木良介さんが考案したロングブレスダイエット


  
    • good
    • 0

こんにちは



上半身を左右にひねる。

腰をグルグルまわす。

等がよさそうな気がします。
    • good
    • 0

昨日からコアリズム始めました!


気のせいかもしれませんが…なんか良い感じかも♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!