プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンが接続出来ず困ってます…。(今は携帯から投稿中)USBデバイスの一つの機能がインストールされず使うことが出来ないんですが、どうしたら良いんでしょうか?
無知なのでどなたか教えてください。。
デバイスを接続し直しても効果は無いし、インストールしたのを全て消去して再インストールしようとしても一つだけインストールに失敗して接続出来ないんです…。

A 回答 (4件)

Windows7に対応していますでしょうか?


対応していなかったら型番で検索して、Windows7対応のデバイスがあるか調べて見て下さい。
    • good
    • 3

もらったUSBでよくありますね。



ドライブレターが競合している。

[スタート]-[コントロールパネル]-[システムとセキュリティ]-[管理ツール]、[コンピュータの管理]
該当デバイスのドライブレターに競合があれば切り替える、自動にする。
    • good
    • 7

>USBデバイスの一つの機能がインストールされず使うことが出来ないんですが


機器はなんでしょう?

>一つだけインストールに失敗して接続出来ないんです…
インストールできないソフト名などを記載ください

>パソコンが接続出来ず困ってます…。
もしかして、イーモバイルですか?
USBをさすところを変えてみるとか。
奥まで差し込まないでちょっと引いてみるとか(接触不良)
    • good
    • 0

>どうしたら良いんでしょうか?


認識するまで待つしか無いかも?
デバイスって何ですか?

おそらく他の方もそれが解らないと回答のしようが・・・・
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!