アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡の博多に住んでいるのですが、20数年前久留米に住んでいた知人からお土産で貰って食べたキムラヤのホットドッグの事を何故か思い出しました 思い出したら無性に食べたくなりましたが、流石にホットドッグ一個に片道50キロはキツイのでなるべく近場で売ってる店を探しております もし心当たりなどありましたらお教えください お願いいたします

A 回答 (2件)

検索してみました。

福岡パルコの地下の食品売り場、キタノエースというお店にあるようです。今月食べた人が居ましたので確実かと思います。
    • 3
この回答へのお礼

情報ありがとうございます
自分でも調べたつもりでしたが、まさかこんな近場にあるとは ((ヘ^^)ヘ_ラッキー♪
早速週末に時間が取れたら行ってきます。
でも思いでの味と違っていたらどうしようかと、ウキウキ半分ドキドキ半分であります・・・
誠に回答ありがとうございました ども(^_^ )ノ 

ホットドッグがあるかは知らないですが、まるあじなどはパルコの地下にありますよ。

• 0
この回答へのお礼

回答どうもです
そんな菓子パンがあるとは初めてしりました。ビスケットのような、パンのような形で興味引かれたのでパルコに行った折は一つ賞味してみようと思ってます。でもメロンパンみたくカロリー高そうですね。ホットドッグと食ったら太りそう・・・・この日は二食パンが続きそうだな (>y<) ぶっ!?
ありがとうございました