プロが教えるわが家の防犯対策術!

データの書き込みができるCDですよね?
IlluststudioのドライバCDをなくしてしまったので公式サイトでドライバのダウンロードをして、CDにデータの書き込み&読み込みをしたいのですが、書き込みの仕方がわかりません……。

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

CD-RWは書き込みしたり削除して書き込み出来る、


CD-Wは一度だけ書き込み出来るよ、
どちらも書き込んだデータは読み込み出来る、

ドライバのダウンロードするときにドライブ指定は空のCD入ってるドライブに指定したら書き込みしてくれるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/27 22:26

CD-W?



CD-Rじゃなくて?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!