アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

走れT校バスケット部の内容を詳しく教えてほしいです。


あらすじではなく細かい内容も教えてほしいです。


長くなってしまうと思うのですが、お願いします。

A 回答 (2件)

細かい所まで書くと、著作権侵害に関わりNGです。



以下のリンクの、レビュー(簡単な読書感想)を参考にしてみてください。
http://www.amazon.co.jp/%E8%B5%B0%E3%82%8C-T%E6% …
    • good
    • 1

あらすじなら分かりますが、詳しい内容を知りたいなら、横着せずに図書館等で借りてちゃんと読みましょう。



現在1~6巻迄出版されていますが、取り敢えず1巻目を読んでみませんか?

1~2時間もあれば読めると思います。

又、最初読んだ時1巻で終わっても納得出来る様な話でしたよ。

続刊が出たのは、それはそれで喜ばしい事でしたが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!