アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでます。

僕は約5年程前に両親を事故で亡くしました。
それからは妹と2人でそのままずっと実家暮らしをています。

僕は25歳で普通の会社員。妹は20歳でキャバ嬢です。

昔から妹とは仲が良く、お互い大人になり、親を亡くした寂しさや、ちょうどお互い恋人が居なかった状況などから、1年程前のある日の夜、絶対1度だけだと約束をして、お互い同意の元、欲を満たしました。

その1度だけというのが甘かったです。

今では2日に1度のペースです・・・。

お互いよくない事は十分分かってます。
でももう当たり前みたいになってしまってます。
なんかストレス発散って感じで・・・。
しかも僕が拒否すると、妹は脅してきます。

お兄ちゃんの職場の人に言っちゃうよ!とか・・・。

恥ずかしながら、親が残した多額の借金を2人で生活しながら返済をしてる為、毎日掛け持ちでの働きづめで、お互い恋人ができず、勿論それぞれ1人暮らしをする余裕もありません。

でも、僕はいいのですが、妹はこれからカッコイイ彼氏を作って結婚して子供ができてと、幸せにならなければいけないのです。
勿論毎回避妊はしいていますが、もしもの事があったらと思うと怖いです。

そういう意味で今の生活、もしくは今の性生活から抜け出すにはどうすればいいのか真剣に悩んでます。

良いアドバイスなどをいただければと思ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

妄想だとか、釣りだとかの決めつけはしないで回答します。



法的には、何も問題はありませんから処罰されたりはしません。

昔は、近親相姦は当たり前のようにされていた時代もありました。

今も、九州のとある場所では、男子の初体験が「母親」という儀式を続けている地方もあります。

方法は3つ

1)そのまま続ける

2)相談者が、寮付の会社に就職する

3)心療内科でのカウンセリングを2人で受ける

上記が、今回の対応方法となります。

疑わしい面も一部ありますが、私の信念で真面目な回答をします。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

頭が悪い人達のくだらない回答が多い中、とても貴重なアドバイス本当にありがとうございます。

心療内科でのカウンセリングを2人で受けてみます。

お礼日時:2011/08/28 18:22

 親が残した借金を返すのに苦労している人って、今どきいるの?相続放棄か自己破産ですね。

    • good
    • 16

そのままの生活でどうぞ。

    • good
    • 3

戸籍上結婚できないのと


世間体が悪いこと意外は
何も問題ないようなきがします

小説のオチは自分で考えましょうね
    • good
    • 9

どうでもよいことですが


親の残した借金は返さなくていいように 弁護士にでも相談してみてください
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています