プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は20代後半の男です。

先日、友達に誘われ合コンに行きました。
予定としては5対5だったのですが、台風の影響で5対2になってしまいました。。
女の子少ないな・・とまったく期待もせず普通にいつも通りに行きました。

でもそしたら想像を絶するぐらいの可愛い子がいました!!
彼女は24歳でお酒もタバコもやらない清純な子でした。

自分も含め男子全員が釘付けで、みんな目はギラギラでした(汗)!!
結果としては、約2時間遊び、帰り際に全員で連絡先の交換をしました。

家に帰ってきた頃に、彼女の方からお礼のメールがきて、
すごい嬉しかったですが、おそらく全員に送ってると思います。。
もしかしたら自分にだけと期待はしてますが、それはさすがに無いですよね・・・?

自分もお礼のメールを送り、現在に至るとゆう感じです。
現在、友達みんなも戦闘準備万端でギラギラの状態だと思います(汗)。。

今後どのように行動するのがベストでしょうか!?
やはり自分もすぐにでも食事や映画など誘うべきでしょうか!?

でもおそらく彼女は全員から『食事に行こう』と誘われてると思われます。。
友達と同類にはなりたくないけど、グズグズしてたら先を越されると思います!!


是非みなさんのアドバイスを宜しくお願いします!!!

A 回答 (6件)

積極的にいくしかないでしょう。

まず、2人でデートしてそこで勝負ですね。
何も行動しないのはないですね。一緒にいった男は友達なら協力してもらうとか。
もう一人きた女の子に説明して情報もらうとか。
いろいろ、できるだろうけどストレートに誘っていいのでは?

勇気だして、頑張って。
    • good
    • 0

早く誘いのメール送って下さい。



出来れば、お礼のメールの時に誘うべきでしたねー。

うちの夫は必ず送った後に車を降りる時には、必ず次の誘い(次の予定地)をかけてましたよ。
うまいでしょう?不器用そうに見えるのに、要領と頭いいな~って思います。
    • good
    • 0

初めまして!ぽんたでしです!


様子みながら怖がられないように押していくのです!
誘いましょう!!
脈ありとかなしとか考えてる時間がもったいない!金脈も温泉も人脈も掘って掘って掘りまくらなければ出てきません!!ちょっと違うような??
友達と同じの猛禽類になりましょう!!
がんばれ!がんばれ!
    • good
    • 0

恐らくそれくらいの人なら、


今までにも誘いはたくさんあったと思います!
普通に誘っては、そこらの男と変わりません★
そこで、他の人と差をつけるために
なにがいいか考えてみてはいかがですか!?
例えば、
どうにかして彼女の趣味を知り(例えばラーメンの食べ歩きなら)
「今度、ラーメンの食べ歩きしませんか?」や、
(ケツメイシのファンなら)「ケツメイシのliveのチケットあるんだけど
2人で行きませんか?」など、
食事では駄目です。
お疲れのメールはみんなに送っていますよ!
だから、直接彼女に趣味を聞くのもありです。
頑張って下さい(*^^*)
    • good
    • 0

そうですねえ。


ライバルと差をつける為にも…。
まず質問者さんは、失礼ですがどちらにお住まいでしょうか?
地域によっては、プロ野球場にでも誘えますよね?
例えば関東地区在住でしたら東京ドームをはじめ、所沢ドーム、神宮球場、千葉マリン、横浜スタジアム等御誘いするところはいくらでもありますよね?
    • good
    • 0

想像を絶するかわいい子。


なんですよね。

人数あわせで、むりやり呼ばれたのではないですか?
みんなに、そつないメール。。
慣れてるのではないですか?

あわてふためいて誘って、冷笑されても
きずつくと思います。

鼻息荒くしないで、アドレスがわかってるなら
地道に、彼女の好みなり、彼氏いるのか。
人妻なのか。
そういう、情報集めからした方がいいと思う。

なにもかも、自分の見たこと。感じた事を
盲信しないように。

少し、時間をおいて、自分で策を練りましょう。
前ばかり、みてると、足元に水溜りあってもわかんないよ。

あわてないで行動してください。
素敵な彼女はできますよ。

応援してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています