プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、23歳で生後一ヶ月の息子がいます。だいたい1週間前ぐらいから、足裏などが痒みだして赤いぶつぶつができはじめ、痛がゆくなってきたので2日前に皮膚科に行ったところ、手足口病に近い症状と言われ、できてる場所が足裏、足指、足首にぽつぽつと右足の方だけだったんで判断しにくいとのこと。一応軟膏だけ処方されました(>_<)息子もまだ一ヶ月たったばかりで移らないかすごく心配です(;_;)同じ症状の方いますか?

A 回答 (1件)

この前発症しました。


高熱39.7℃に丸一日うなされ3日後くらいに手足に湿疹出来ました
今は皮が剥けてる状態です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱はでてないんですよね(>_<)
皮がむけるんですね(゜□゜;)

お礼日時:2011/09/05 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!