プロが教えるわが家の防犯対策術!

リクナビ プライベートオファーにて、企業側は
最初のメッセージ(プライベートオファー)を送信するにもお金がかかるのでしょうか?
また、その後、のやり取りにもお金がかかっていますか?
(転職者側が、お金がかからないのはわかっているんですが。)

以前、検索するにもお金がかかり、転職が決まってもお金がかかると聞いたことがあります。
なぜかというと、プライベートオファーといいつつ、だいぶ不特定対数に送信している印象が、
現時点であるからです。

どの程度、レジュメを読んで送信したり、面接しようとしているのか?
それとも、費用がかからないとかで、資格や職歴などで一括に送信しているのか?
そのあたりの状況が把握できれば思いました。

A 回答 (1件)

ここに書いてありました。



http://www.jin-so.co.jp/media/next_e/price.html


上限200通まで固定料金みたいですね。
どこまでレジュメを見ているかは企業によるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!