アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今アメリカに住んでいます。私は39歳、31歳の彼に猛烈にアタックされて7月の終わりからデートしています。彼はI like you very much とか、ほかの男にとられるのがいやだとか、とにかくアプローチがすごかったので私は年下にあまり興味がなかったのですがデートを始めました。
付き合ってまだ間もない頃に、彼が結婚式ででドイツへ行くことになり、私もちょうど休暇があったので現地で待ち合わせして1週間一緒に過ごすことにしました。
初日に現地に着くと彼はドイツのホステルで知り合った女友達たちとご飯を食べようということになり女のこたち4人と彼と私でご飯を食べにいきました。
そのあとバーへ行ってみんな酔ってきて、3件目についた時彼の隣に旅先で知り合った女の1人が座っていました。私はその女の友達と座る羽目になったのです。その間も彼は私に気を使って飲み物などをくれましたが私はどうにもむかついて、その彼の隣に座ってる女がどうみても彼に気があるように見えてしまったのです。
でホテルに帰った後に、彼が怒ってる?って言われたので、なんで私があんな恥に知らない女と座らなきゃいけないの?もう少し私に気を使ってくれてもいいんじゃない?友達っていったって所詮旅先で知り合った女たちじゃない?っていったら、彼が僕はいつもリックひとつで世界中を旅してホステルで知り合った人達(男女)と楽しく観光するのはしょっちゅうで、今回だって君に隠すことないし紹介したんだよ。僕たちがいつも隣に座る必要はないでしょ?って言われて気まずい初日を過ごしたんです。あと感じたことは彼は30歳でリック一つで世界中旅するいわばヒッピータイプ、私はどっちかというと彼より稼ぎがあっていつもいいホテルに泊まって優雅に旅行するタイプだから彼もそういう面で少し違いを感じたのかもしれませんし、私がそんな女のことで怒ったのも以外に思ったのかもしれません。

旅から帰ってきてから彼が付き合おうって言葉を一切口にしなくなりました。
だから私が彼に聞いてみたんです。
私たちどんな感じかしら?っていったら、
僕は忙しいし、女友達がたくさんいることに君が我慢できるかなあ。っていっていました。
私ともっとあって親密な関係になりたいといっていましたが、付き合おうとは言われませんでした。

私は今まで男っぽい俺についてこいみたいなタイプの男性と付き合ってきたのですが彼はどっちかっていうともっとやわらかいタイプなので女の人が話しやすいタイプなんです。

私は女友達がいても彼が私を大切にしてくれるなら気にしないのですが、今の状態が中途半端なので、ちょっと焦っています。

彼が付き合おうっていうまでしばらく様子を見た方がいいのでしょうか?
彼は親にも手作りの料理を作ってもらったことがないようで私が一度料理をしてあげたらかなり喜んでいました。

あと私たちの肉体関係の相性はとてもいいです。
彼も私といると落ち着くといってくれてはいます。

A 回答 (6件)

おはようございます。


二度目です。

捕捉文、読ませて頂きましたがどなたかとお間違いでしょうか?

私は貴女達のセックスに関して触れていなのですが…簡単に体を許すとか、それは私は思わないですよ。

お互いの雰囲気やタイミングも有ると思いますし、貴女方も大人なのでその辺はわきまえていると思いますので。

男の人のメールに関する件ですが、忙しいとつい忘れてしまう。
とゆう事は有ります。
男性に限らず女性の私でも忙しいと「後で…」と思っていてうっかりする事も有り彼にスネられる時も有りますがメールにうとい人は、そうゆう人が多いのでそれだけで判断しない方が良いです。

この回答への補足

こんばんわ。はい。間違えたようです。

やはり男性は仕事が優先で女性は恋愛を優先にしてしまう傾向があるので、ただメールの返事がなかったったからと彼を責めないようにしたいと思います。
彼がI wantt to see you っていってくれる言葉をもう少し素直に信じてみます。

補足日時:2011/09/13 14:46
    • good
    • 0

長くアメリカに住んでいらっしゃるようで日本語が変になりかかっていますね(失礼)。


非常に奇妙に思えたのが、猛烈アタックなのに彼が "I like you very much" と言った点です。

私の婚約者はアメリカ人でした。カリフォルニアの美人コンテストで3回も優勝するほどの美人だったので常にストーカーに付きまとわれていました。そして殺されました。
他にアメリカ人の友人も多いので、貴女ほどではないとは思いますが、ある程度は分かるつもりです。

アメリカ人男性なら、
単に好きな女性には"I like you very much."と言うし、
愛している女性には"I love you very much."と言うはずなのです。

私は彼を正直な男だと思いますよ。彼は、貴女のことを好きだった・・・けれど愛してはいなかった。
最初からそういうことだと思います。
彼は貴女が好きだった。でも貴女が些細なことで怒ったので彼は萎えてしまったのだと思います。
セックスの相性がとても良いそうですので、彼を繋ぎ止めるにはセックスしか無いと思います。
これからはセクシーランジェリーなどを身に着けて彼を喜ばせてあげてください。
それから、多くの女性が嫌がるアナルセックスなどもさせてあげたらどうですか。
多くの女性が嫌がるからこそ貴女の価値が高まると思うのです。

この回答への補足

でも私たちは知り合って2か月なので彼が言うilike you a lot は正しいと思います。
すぐにi love you という人こそ軽い気がします。
アナルはいやです。彼にもそういってあります。
彼はシンプルなLOVE&PEACEのヒッピータイプなのでセクシーランジェリーより裸の方がいいと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2011/09/13 02:01
    • good
    • 0

実質付き合ってる状態と彼には認識されていると思うので


(だから付き合おうという言葉ではなくて
「私ともっとあって親密な関係になりたい」という表現になった)
このままそういう状態が続くなら、わざわざ言う必要がなく
待っていても付き合おうとか言わない可能性が高いような気がする

>少し彼に余裕を与えて自由にさせてあまりこちらから連絡しないようにしてみようと思い
>ます。
安心感が揺らぐかもしれないから、これは良いかも知れないですね
付き合おうと言う必要性がでてくるかもしれない
    • good
    • 0

一番大切なこと。



男は手に入れた瞬間からその女への関心が1/10に減ります。

本能に由来するもので世界共通です。

だから、簡単に体を許したらいけないと言われるんですね。

あなたが彼に対してどう思っていようが、彼はあなたには関心はありません。

また一つ大人になったということですね。
    • good
    • 0

端的に言うと「思っていたのと違ってた」ということではないでしょうか。



彼から猛烈アタックを受けていた時期、あなたは「年下なんて興味ないわよ」という態度を取っていたのではないですか?

8歳年上(日本人女性は若く見えるとしても)の女性を好きになる点、やわらかい感じの男性である点からみても、彼はきっと余裕のある大人の女性、振り向きそうで完全には振り向いてくれない女性を追いかけるのが好きなタイプなのではないでしょうか?

あなたのこともそういう女性だと思っていたのに、嫉妬心から不機嫌になったり怒ったりと、どうやら違うらしい、ということに気付いて、ちょと気持ちが萎えてしまったのかもしれません。

そこへ来て「どうなの?私たちどんな感じなの?」などど攻め立ててしまったのは更に拍車を掛けてしまったかもしれません。
(攻め立てたつもりはないと思いますがこういう男性はそう捉えがちです)

彼とうまく行きたいと思っているのであれば、ここはもっと大人の余裕を見せた方が良いと思います。
自分とは全く違うヒッピーの彼を楽しむくらいの余裕で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もっと大人の余裕を見せてればうまくいく可能性もあるのでしょうか?
頑張ってみます。

お礼日時:2011/09/11 08:30

貴女と彼は価値観が違うように思います。



貴女は好きだから客観的に見れてないかも知れませんが、彼は女友達も多い事出して一回目だけでも女友達交えて食事して、そんな状態なのに彼と付き合えば、度々そんな場面が増えるんですよ?

貴女はそれでもやきもき妬かず、うまくやっていける自信は有るのでしょうか?
彼は誰でもフレンドリーにするタイプ。

貴女がそれを我慢出来るタイプには到底、思えないのですが。

彼も貴女に付き合って。と言わないのは今回の事で少し自信がないのだと思います。

貴女が何処までやきもち妬かずに我慢出来るかですね。

この回答への補足

率直な意見ありがとうございました。ただ簡単に体を許すなという点に関しては一度セックスしてみないと相性もあるので大事だと思うし、私たちのセックスの相性はとてもいいのでそれは、早くエッチをしようがしまいが、将来的に関係ないと思います。

でも私も彼の初めに描いてたものと違ったっていうのが大きなポイントだと思います。
少し彼に余裕を与えて自由にさせてあまりこちらから連絡しないようにしてみようと思います。

男性って仕事中に彼女や好きな人からメールがきたらどうするのでしょうか?
忙しかったから返事返せなかったってこと、悪気がなくてもあるのでしょうか?

補足日時:2011/09/11 06:38
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!