dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このDC大学入試指導センターの知名度が知りたいです。これに行ってる人っているんですかね・・・?こないだ電話があって、入ろうかどうか迷ってます。

A 回答 (3件)

こんばんは

私も現役時代にここから勧誘があり迷っていました
2名ほどここに通っていた友人がいたのでどうかと
たずねてみたところ はっきりいってあまりよくないそうです

私もそのセンターの教室を見てきたのですがつぶれてるのでは!?と思うような有様でした

といっても私の地区の教室がそんな状況であなたの地区の教室が悪いとはいえないですがね^^;いくつか支部だかなにかあるでしょう でもどこも大して変わらないように思います

気になるのでしたら一度見に行ってみるとよいでしょう 最終的に決めるのはあなたなのですから d( ̄ー ̄*)ネッ

あまり大きな声で言うと営業妨害になりそうですが
個人的にはあまりお勧めできないですね 入るな!とは決して言いませんが・・・
もし仮につぶれても後処理とかなさそうですし・・・
逃げられて終わりになりそうです なぜかというと授業料一括払いでしょう そこが怪しいんです(もう変わったかな)

長くなりましたが参考にしていただければ

この回答への補足

なんか話聞いていたら分割もOKでした。でも、僕の県には教室がないらしくお隣の福岡まで行かないといけないそうです。部活もやってて忙しいのでキャンセルしようと思います!

• 0

#2です

私の場合、数学は得意だったので英語と国語で申し込みました。それでも70万円近かったと思います。
結局、戻ってきたのは60万円くらいでしたかね。
    • 0

削除覚悟で言います。

絶対に!入らないで下さい!
これに入ったら精神的に切れてしまいます。
私の場合、父の頑張りで何とか退会できましたがほとんどの人は退会できずに泣き寝入りでした。

この回答への補足

退会する時にお金戻ってきましたか?

• 0