プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人(アメリカ人)とお話する機会がありました。
そこで思ったこと。
「MDって海外にもあるのかな」
Do you know about MD(or Mini Disk)?
って聞きたかったのですが、「MD」と聞くのが
怖くて(しかめっつらで"What?MD?"て言われそうだから)
聞けませんでした。
だってパソコンって言っても和製英語だから通じないから・・

MDは海外にも普及しているのでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

北米市場には普及していません。


欧州にわずかに普及している程度だそうです。
シングルCD(8cm)も海外ではないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あのとき聞かなくて正解でした。

お礼日時:2003/11/11 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!