プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年の彼氏と結婚の話が出ています。
私30歳、彼35歳。
でも、私たちまだHしたことがないんです。

私から真剣に話を3回して、その時はしようとしてくれましたが・・
前戯はちょこちょこっと触るだけですぐ入れようとしましたが、
彼のが立たず、入りません。。
私が口や手でやってもまともに立ちませんでした。

彼は一人でもしないと言っています。
でも、キスしたり抱きしめてくれたりは何度もしてくれます。


Hが全てではないし、自分も完璧ではないので、そんな彼を受け入れようと
この一年私の性欲を抑えて一緒に過ごしてきました。

結婚の話が出ている今、このまま彼と一緒になっていいのか不安になってきました。
彼は子供がほしいと言っているので、その為にはなんとかHするのかと思います。


性欲の強さが違うと結婚後、やはりつらくなるでしょうか?
私と同じような状況でご結婚された方がいらっしゃいましたら
お話をお聞かせ下さいm(_ _)m

長文なのに読んで下さり、ありがとうございます☆

A 回答 (4件)

既婚男性です。



>EDなだけですか(ノ゜ο゜)ノ?!
>性欲もないのかとばかり思っていました!
>前戯もしてくれないし。。

いいえ、彼氏の場合、EDであると同時に性欲・セックス欲も旺盛ではないと推察されます。
なぜなら、加齢によりEDになった男性でも、性欲・セックス欲さえ旺盛なら、女性を愛撫することに性的に興奮し、欲望を充たとうとしたがるからです。

なお、男性の性欲・セックス欲というのは、決して本能的、先天的な欲求ではなく、あくまでも後天的、人為的な欲求にほかなりません。
しかも、成人するまでに過ごしてきた性的環境(家庭、学校、社会等)から受けた影響によって、特に幼少時の親子関係によってその基本性格を大きく規定されているはずとご理解下さい。

>私が口や手でやってもまともに立ちませんでした。

でしたら、間違いなくED(勃起不全)ですが、これはバイアグラ類を処方すれば必ず改善されるというわけではなく、本人にセックス(挿入)に対する強い欲求が備わっていない限り、治療効果も期待しにくいところがあります。

>でも、キスしたり抱きしめてくれたりは何度もしてくれます。

でしたら、彼氏の質問者さんへの愛情に関しては、疑いの余地がないと思います。
ただ、男性は、女性が理想とするように、女性への愛情の延長線上に性的興奮、欲情が起こったり、ペニスが勃起したりするわけではなく、やはり女性を卑猥で淫蕩な性的欲望対象と見なすこと、つまり旺盛な性欲・セックス欲を備えていることがセックスの大前提となります。
平均的な男性の場合、こういう欲求を理性等によって内部に抑制しながら日常生活を送っているからこそ、別に女性が誘わなくとも、禁欲を解除するだけでセックスせずにはいられなくなるのです。

でも、彼氏の場合、こういう旺盛な性欲・セックス欲を育成されることなく成人してしまったと考えられます。
なお、男性の場合、女性への愛情、努力、頑張りによって性的興奮、欲情亢進が起こるわけでない以上、今後のセックスレス改善の見通しとなると、残念ながら楽観的なことは申し上げるわけにはいきません。

>性欲の強さが違うと結婚後、やはりつらくなるでしょうか?

ここは、アラサーの娘を二人持つ父親として、さらにはこれまで男性(夫)側セックスレスに関する多くの質問に回答してきた者として申し上げますが、彼氏がどんなに人間的に誠実で真面目で、質問者さんへの愛情が深いとしても、この彼氏との結婚はとてもお勧めできません。
質問者さんが健康な性欲・セックス欲を備えており、それを充たしたいと思うのはあまりにも当然すぎる以上。

旺盛な性欲・セックス欲を備えた男性が妻にセックスに応じてもらいたいがために、あれこれ妻のご機嫌を取ったり、真面目に働いたりしようとする男性だけが、結果的に円満な結婚生活を実現してくれるはずとお考え下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分が不安に思っていることを一つ一つ丁寧にご回答頂き、
ありがとうございます。

女性では分からない部分も男性の立場から
分かりやすくご説明頂いたので、すごく納得できました。


>彼氏がどんなに人間的に誠実で真面目で、質問者さんへの愛情が深いとしても、
この彼氏との結婚はとてもお勧めできません。

やはりそうですよね。。
本当は自分でも前々から分かっていたのかもしれません。
何か改善できる方法などあったら、見付けたかったのですが
なかなか難しそうですね。

彼と別れる決心はまだできませんが
自分にとって一番良い選択を考えたいと思います。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/09/20 21:41

こんにちは。


彼氏さんの年齢が、私が中折れした年齢と同じだったので
参考までに回答しますね。
わたしの場合はやりたいという気持ちがあるのに、立たない
という状況でした。射精はしたいという欲求があったので
病院に行く前にサプリメントで試しました。
「マカ」と「トンカットアリ」というものです。聞いた事が
あるかもしれません。飲み始めて3週間くらいで朝立ちが
再現、早速その夜は嬉しくてオナニーしました(^^ゞ
その後、今もずっと飲み続けていますが、週2回のぺーすを
保っています。ちなみにオーバーフォーティです ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マカは知っていましたが、トンカットアリは知らなかったので
ネットで調べてみました。
副作用もなくて、良さそうですね!

オーバーフォーティの方が実際に飲み続けているものだと
効果が期待できそうですね☆

彼氏にどう頼むかが問題ですが・・それとなく言えたらいいなぁ('-'*)

ありがとうございました★

お礼日時:2011/09/19 12:14

確実にセックスレス夫婦になります。



セックスしたいのなら他の男性を探しましょう。

一番のエクスタシーを味わえなかったら浮気の原因にもなります。

それでもいいのなら結婚しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。
このまま結婚したら、セックスレスになりますよね。
子作りの為だけにするのは、女として寂しいです(:_;)

それでもいいのなら…ここを考えなきゃいけないですね。

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/09/18 22:58

性欲云々じゃ無いです。


インポなだけです。

EDは立派な病気ですので、病院に行く事を進めてあげてください。

性欲が少ない人でも勃起はしますのでね(笑)。

もしも、性欲が無いだけだとか言うなら、エラい勘違いですよ。

バイアグラがあります。
病院へ行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EDなだけですか(ノ゜ο゜)ノ?!
性欲もないのかとばかり思っていました!
前戯もしてくれないし。。

自分なりにネットで調べてたら、
使ってないと機能しなくなるって書いてあったけど・・
それだけじゃないのかと思ってました。

EDだけなら一緒に頑張れそうです。

ありがとうございます☆

お礼日時:2011/09/18 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A