プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「イリア」って知ってる?
知っているor知らない
でよろしく。
知っていたら、詳細もお願い。

A 回答 (14件中1~10件)

ごめんなさい、「イリア」って知りません。

インターネットで調べてみたらどうですか
    • good
    • 0

昔のバンド「ジューシィ・フルーツ」の



ボーカルだった人なら知ってる。

それ以外だったら知りません。

この回答への補足

みなさん、回答ありがとう。
自分の知っている『イリア』は、ジューシーフルーツのボーカルしか知りませんでした。
色々あるんだね。

ちなみに、イリアバージョンの『そんなヒロシに騙されて』が大好きです。

補足日時:2011/09/28 23:55
    • good
    • 0

70年代後半か80年代初期にあった、「ジューシーフルーツ」というバンドの


リードボーカルの女の子がイリアという名前だったと思います。
    • good
    • 0

アニメかマンガにもありそうなかんじだけど・・・


私もジューシイ・フルーツのイリアかと思いました。
小さかったので覚えてないけど歌は歌えます。
    • good
    • 0

知らないです



懐かしいリリアン編みを思い出しました^^
    • good
    • 0

知ってます!ヽ(^o^)丿



南斗最後の将でやたらとむさ苦しいマッチョな男にモテた女性です。

(゜O゜)\(--;オイオイ、ソレハ『イリア』ジャナクテ『ユリア』ダ!

失礼しました。m(__)m



機動戦士ガンダムZZの登場人物でネオ・ジオン軍の強化人間です。


アニメの他にもありそうな名前なので確認したほうがいいです。(笑)
    • good
    • 0

知りません。

    • good
    • 0

 なんか聞いた事はあるけど、説明しなさいと言われたら自信が無い。



 劇だったかな?神様の名前だったかな?というレベルです。
    • good
    • 0

見たので答えます。



知りません
    • good
    • 0

 見たので回答します。


 「ジューシィ・フルーツ」のボーカルの女性ですよね。
 それなら知っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!