アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日からキャンプに行くのですが、常温保存可能な軽食レシピを探しています。
理由あって調理済みもしくは、火や道具などを用いずに調理できるのが条件です。

野外、湿気があるところなので、腐る可能性が高いです。
今考えているのは、食パン(未開封)+中に入れる具材です。

食パン+缶詰が、安心して食べれるのかなと思っていますが、もしあればもう少し美味しそうな食材があれば、、、
土曜日の朝に持って出て、日曜日の夜までもつもので考えています。

今日の夜までに買いそろえたいので、お知恵おかしください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この季節、一日くらいならそんなに神経過敏にならなくてもよいかと思います。



マヨネーズは、常温でも何ヵ月も大丈夫な調味料ですから必需品です。
ちょっと調理するなら、ゆで玉子もいいと思います。
後、コンビニに真空の調理されたものがいろいろ売ってますよね?
煮物やサラダなどあります。
缶詰めよりも軽量でごみも少なくなると思います。

美味しくて楽しいキャンプでありますように…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。

結局マフィン(未開封)、コンビニで売っていた密封された調理済み食材、缶詰(スパムなど)を持って行きました!
全然問題ありませんでした。
夏じゃないので、長時間いけるなと思いました。
楽しいキャンプになりました。

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/15 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!