アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在、様々な不快な症状に悩まされています。
微熱、筋攣縮、耳鳴り、手足、口の周りの痺れ等があります。
胸焼けのような不快感がよく出ます。胃か食道が荒れているのでしょうか?
液体を飲むとよく背中の左側に不快感が出ます。食べる時には出ません。
リンパ節の腫れが増えている気がします。これは医師に見て貰わなければ
特定出来ません。今日、首のリンパ節が腫れているのに気付きました。
先月の超音波検査では悪性リンパ腫ではないと言われましたが、
微熱が引かず、特にリンパ節が集まっている鼠径部、脇、首を触ると他の部位より
熱くなっている感じがします。皮膚がん、悪性黒色腫も心配です。
顎も異常があります。実は私は口を開け閉めする時、明らかに動きがおかしいのです。
鏡で見て初めて気付きました。更に上顎の奥に硬い突起物が昨年2月から
あります。大きくなったような気がします。左股関節を動かすと
よく音がします。弾発股でしょうか?左肩を上下に動かしても音がします。
少し痛みが伴います。左足の小指が黒くなっています。

私の体は異常だらけです。病は気からだとよく言われますが、
その通りだと思います。自分は病気だと思い込むと
本当に病気になってしまいそうです。私はネガティブで心配症なので
非常に危険です。若いのに重病は絶対に嫌です。病院へ行っても解決しません。

心気症でしょうか?徹底的に検査を受けたいのですが、親が診察費を出してくれません。
「気にし過ぎだ」、「心配無い」などと言うばかりです。精密検査を受ける場合には
数万円はかかるでしょう。どうすれば親を納得させられるでしょうか?

親は私に病気で早く死んで欲しいと思っているから心配してくれないとさえ思っています。
私は社会不適応者ですからね。私を疎ましく思っているでしょう。
私は何も良いこと無しでこんなに早く死にたくありません。

悪性リンパ腫を強く疑っています。リンパ節の腫れは絶対に治らないのでしょうか?

病気の原因の殆どはストレス、有害化学物質です。

11日に病院を予約していますが、不安で待てません。別の病院へ行くべきでしょうか?

A 回答 (2件)

このようにたくさんの症状があると言うことは、どの科を受診したらいいかわからないですよね。

では、総合診療科あるいは総合診療医を受診された方がいいでしょう。
この 総合診療科 と言うのは、問診を主とし、あらゆる方向から病名を突き止める科のことです。まだ世の中にあまり知られていません。
どの科を受診したらいいか迷った時や、他の病院でさじを投げられた患者様でも、診てもらえると思います。
詳しくは、下記に貼りつけたURLを読んでください。

NHK総合テレビで、毎週木曜日午後10時から「総合診断医 ドクターG」と言う番組があります。それを見るとより理解できると思います。

どこの県の方かわからないので、とりあえず全国版の、総合診療科のある病院のリストを貼りつけておきます。

http://navi21.jp/sougoushinryo.html

結構長いですが、最後まで読んでくださいね。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

総合診療科ですか。
ご回答有難うございました。

こんばんは

まずは歯科で見てもらうのはどうですか>?
余り金額も高くないと思いますし
全身の疾患の原因が歯にあればそれだけですっきりと言うことも考えられると思いますので
    • 0
この回答へのお礼

13日に歯科で見て貰うことが決まっています。
私の場合は流石に歯の問題だけではないと思われます。
ご回答有難うございました。