アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(恋愛)女性の心理教えて下さい!!

私は友人の紹介で知り合った女性がいます
女性とは4度食事に行きました。女性とは2週間か3週間おきに会っています

こちらの女性の事を友人に聞いた情報をまとめますて24歳・B型・会社員・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・おしゃれ好きな女性だと聞きました。

先日食事後のメールのやりとりです
(私)
今日はありがとう
映画と食事一緒にいけて楽しかったよ
体調悪かったけど大丈夫?ゆっくり休んでね

(女性)
昨日はありがとう
映画と食事予約していてくれて嬉しかった
体調大丈夫だよ
心配かけてごめんね
車に傘忘れちゃったから次回まで預かってもらっていいかな?

(私)
そう言ってもらえて良かった
大丈夫ならいいけどあまり無理しないでね
今度会う時持ってきます
(女性)
ありがとう
心配かけてごめんね

うんお願いします

と最後に女性からメールきました!こちらのメールから2週間後次回のデートの約束をしたいと思い
(私)
この間はありがとう
○○面白かったね
今度休みの日どこか遊びにいかない?

とメールしました!
そしたらいつもなら24時間以上あくことはありませんでしたが3日間返事がありません…
多分この2週間の間に他にいい男性が見つかったのか何か心の心境の変化があったと思います

2週間前に女性からもらったメールの内容を考えとる私の事嫌いではないと思っていましたしかし今回は多分もう成熟させるのは無理なのかと思ってきました

皆さんこのような場合他にいい男性がいたと言う確率はどれぐらいですか?女性の今の心境教えて下さい
もう無理だと思ってきました…
今まで会う前は3日間あいたりしてましたが遊んでからはすぐ返ってきてました。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

>多分この2週間の間に他にいい男性が見つかったのか何か心の心境の変化があったと思います

実際そうなのかも知れませんね。

とにかくもう全く我慢がならないようですから
ずばりそのまま聞くべきです。

もちろん、そんなことを聞けば
全ての関係が瓦解してしまうでしょうが
今はもはやそれしか道は残されていないのでは?

案外良い結果に繋がる可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き本当にありがとうございます

あなた様のおかげで気持ちが楽になりました

女性を幸せにしたいと改めて実感しました

本当に頑張ります
感謝します☆

私はB型、好きになったら一途尽くす方で、メール等もあまり好きではなく質問者様が気にしている女性と共通点があるかなと思い回答させていただきます。

私も彼氏と呼べる存在は3年くらいいませんが好きになるのに時間がかかるというか、好きになればメールだって一瞬で返しますし尽くしますがそこに至るまでに急がれると一気に面倒に感じます。
自分の事が好きだなって感じすぎても、魅力を感じなくなってしまいます。付き合い出すと嬉しく感じますが…

あと、仕事等が忙しかったり恋愛を除いての生活で何かしんどい事があると返信したくなかったり気分が乗らなかったりします。
あなたはいなくならないだろうっていう確信があるのかも?

また彼女は食事に出掛けたりと出会いを探していたようなので他にいないとは言い切れませんが、他の男性がいた確率はそんなに高くない気がします。
30%くらいでしょうか。

彼女ではないので、こうだからとは言えませんが今は返信を待つか諦めるかだと思います。
諦める前にまずは友達からという気分で、次回の約束の事は一先ず置いておいて、元気?とか軽い内容のメールを送ってみる価値はあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

本当に頑張ります
感謝します☆

他にいい男性が居た確率よりも、貴方がタイプかどうかの確率を考えた方が良いと思います。

自分のペースを大事にする人かと思うので、一度くらい逢えなくても追求する姿勢を見せてはいけません。

もう一度メールをしてみて反応を伺いましょう。
理由を付けてやんわり断られたり保留されたら脈は期待しない方が良いでしょう。
メールがあまり好きじゃなくても、好きな男性が相手なら返事は必ず来るし、どうでも良い相手ならとぼけます。

彼女は貴方を品定め中なのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

本当に頑張ります
感謝します☆

2週間は空き過ぎですよね・・・

いくら女性がメールや電話が好きじゃないと言っても、もう少し積極的にメールをした方が良いと思います
女性にしてみればあんまり連絡がないと、自分に好意が無いと思いますよ

返信が無ければもう一度メールしたらどうですか?
嫌なら断りのメールなど来ると思います

気付かないのか返信を忘れているのでは?

憶測で悪い方に考えこまずに気になったことは直接本人に聞いてみた方が良いですよ
    • 0
この回答へのお礼

本当に頑張ります
感謝します☆