プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学時代軽音楽部に所属していた友人の後輩さんに、今度ギターを教えてもらうことになりました。
わたしがギタースクールに通っていると聞いた友人が、「スクール通わなくても後輩に教えてもらったらいいよ!」と、好意で話を進めてくれたようです。

素人だからお礼はいらないと言われてはいますが、当日何かお土産を持っていくか、後日お礼をしたいと思っています。
食べ物がいいかとは思っていますが、どんなものが喜ばれるでしょうか…?
アドバイスください。

後輩さんは大学4年生の男性。
大学キャンパス内で、他のバンドメンバー(男性)と一緒に指導してくれます。
友人は大学卒業後他県在住のため参加せず、当日はわたしだけで伺います。

A 回答 (1件)

変にお礼をしてもあれですしねー…「いらないよ」と言われている以上は重たいお礼は良いでしょう。

行くときに500mlペットボトルを人数分買って、「今日は宜しくお願いします」とか。
洋菓子、和菓子でも1箱買ってみんなでその場で食べてもらうとか。

後に残らない飲食物で良いと思いますよー。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

初回はペットボトルのドリンクを持っていこうと思います。
女の子ならデザート買うのですが、男の子に甘いものはどうかと思っていたので、
ドリンクは参考になりました。
ありがとうございました*