プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は究極レベルの原発事故放射能汚染してるってのに
ただちに影響ないから始まって今まで放射能をかなり浴びたり食べたり飲んだりしてると思わない?
一部デモはあったかもしれないけどなんら影響なくほとんどの人が被曝してもしょうがないって甘んじてるおかしくないのかな?

A 回答 (3件)

今人の澄んでいる場所で観測されているレベルの


放射線は危険ではありません。
むしろ発ガン率が低下する可能性さえあります。
いい加減放射能の話をするのはやめませんか?
何のメリットもないですよ。
    • good
    • 0

放射能が脳に影響を及ぼす可能性はゼロではないようですよ♪♪♪♪



質問者さんは大丈夫ですか?
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


文章になっていませんよ。前はこんなんで無かったように記憶しているのですが・・・。

句読点も入れてくれると助かります。でも本当に大丈夫?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!