dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて幹事を任されてしまいました。
場所は天王寺、メンバーは6人、20代前半です。

「ぐるなび」などで探してみましたが、あんまり天王寺はおしゃれなお店がないというかオジサン向けの居酒屋ばかりというか…。

いいお店ごぞんじないでしょうか??

別にチェーン店の居酒屋で合コンでもOKなもんなでしょうか???

A 回答 (4件)

ここなんてどうですか?


楽しいコンパになるといいですね♪
↓↓


http://r.gnavi.co.jp/k311901/

参考URL:http://www.monochrome-mio.kansai.walkerplus.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
他のお店にしたのですがここも機会があれば行ってみたいと思います。

お礼日時:2003/12/07 23:46

こんばんは。


この間行った店、結構よかったので。↓

参考URL:http://www.goo-tennouji.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よさそうですね!
今度仲のいい友達と行ってみます。

お礼日時:2003/12/07 23:44

結構たくさんのお店がありますよーまずおしゃれな感じでしたらルシアスのコモコモとか天王寺北側のぐぅとかあとごちそうビルの地下の雅とかもお勧めです。


もしチェーン店でしたら、阿倍野筋の贔屓屋とかえこひいき,またアポロビルの村さ来も少し前にリニューアルしてきれいになりました。またごちびるのとりひめとかも良いですけどねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雅が気になりました!
結局「ひいきや」にしました。お安くてまあまあおいしくて、コンパにはいい感じでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/07 23:48

少し離れている気がしますが、「ティティカカ」なんかは?(確か弁天町だったと思いますが。



4000円ぐらいで食べ放題、飲み放題だったとおもいます。

が、値段を考えると味は・・・。
またそんなにオシャレとは思いませんが、そのへんの飲み屋よりはいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前がかわいいですね~
ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/07 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!