アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大の本郷キャンパスで、駐輪場の自転車のサドルが抜き取られ、代わりにブロッコリーやバナナが差し込んである事件が立て続けに起きましたよね?

これは一体どういう意味があるんだと思いますか?

前回の事件は東大生3人が捕まりましたが、今回のはまだ未解決で、しかも壁に「一汁三菜」とスプレー書きしてあったとのこと。

この事件がバカな学校の生徒の仕業なら僕も気にも留めませんが、これが東大生の仕業となると、何か解読すべきメッセージが込められているのかと疑問を感じます。

この事件をどう解釈したらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

社会心理学を専攻する学生による実験。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/18 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!