アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臨時収入3000えんでなにを買いますか?

きのう彼氏からメールがあったです。
「ぽんたさん…?じゃぁ(相談)宜しくお願いします。彼女はどうすれば許してくれると思いますか?」
「会ってチューすればご機嫌になるでしよ^^」
「了解しました!貴重なご意見有り難うございました^^」
「分かればイイでし♪相談料3000えん」
「。。。。。了解(T_T)」

3000えんでなにを買うかもくもくしています♪

A 回答 (8件)

臨時収入3000えんでなにを買いますか?



夢を買いますよ・・・・・
何を買うのは人により違いますが・・・・・

どらえもん でも 【おいおい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたたたたたたた~ほ~あちゃ~

ドラえもんでしか^^

夢はpriceless♪

♪こんなこといいな~できたらいいな~あんなゆめこんなゆめ♪

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/26 10:43

こんにちは(^O^)  ラブでし!(^^)!



私なら…その3000円で、ポンタさんと一緒に、お茶して…次のミッションを
ポンタさんと考えた~い(^_^)v

ミッションに必要な、アロンアルファとか他のイタズラに必要な物を買いに行きましょ(^O^)

イタズラを考える時って楽しいですよねぇ!(^^)!

体長!! いかがでしょう?(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ラブさんでし!
体長は175センチでし!!
ターゲットにしては小物でしよ。
性格はおとなしい。
でも人の話を聞かない特徴がありまし。
笑っているところが変に腹が立つのですぐ見つけられます!!
がんばりましょう!!!

紙ねんどがなくなって困っていまし~
アロンアルファは高いので
カチョーに備品で買ってもらうです^^
ケーキも食べられるでしよ♪

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/26 21:34

こんにちは。



3000円持って彼氏さんの知ってる駄菓子屋へGO!!!

3000円の晩御飯も豪華だけど・・・
駄菓子買ったら超豪華☆☆☆
うまい棒300本買えるでし!!!(笑)

指から煙もくもく出るのもあるかもしれないでしよ^^

あっ!「回答料2990えん」です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ぽんたでし!
駄菓子やさん行ったですよ^^
みなさんが言っていたさくらんぼのお餅と紙風船を買ってもらったです♪
「Aクイック!Bクイック!!」でもほほ~と
彼氏に猛アタックでし!!!
すぐぺちゃんとなるでしよ??

回答は受け付けていないでし。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/26 21:19

映画+ちょっと豪華なランチ


のコンボで行きたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もほ~^^
コンボ大好きでし♪
映画はイイのあるでしか??
好みはドゴーン!チュドーン!!ボゴーン!!!です。
〇〇ちゃんと行くですね^^

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/26 21:09

笑・笑・笑!!・・>なにを買うかもくもくしています♪・・もくもくって???



ぽんたさんこんにちわ。
私の場合3000えんポッキリでは普段の生活費に消えてしまいそうなので・・

あえて・・
「3000えんの相談料」から「甘えてもいい券」を発行して、好きなときに旦那に使おうかなぁ(*^_^*)

ぽんたさんの場合はチュー3000回ってどう??(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑・笑・笑!ぽんたでし!
旦那さんには思いついたときに甘えてイイでしよ^^
気分がのらない日はざっくりムシです♪

ぽんたは彼氏の喜ぶことは
がんばってしないです!!

♪ぽ~りし~の~ぽ~は~ぽ~んたのぽ~♪

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/26 16:58

 ぽんたさん、こんにちは。

マーメイドでし!
 3000えん・・・主人と美味しいディナーに行きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!マーメイド!
もほほ~
主人さんとラブラブディナー♪
うらやましいでし^^
ぽんたはひとりでディナーでしよ~
うぉ~っきゃっほ~い!!!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/26 16:50

おはようございます。



その3000えんで、今日か明日か、いつでもいいけど、
彼氏と、お昼ランチにいくです。ぽんたさんの奢りでし。

お店と、待ち合わせ時間と、を彼氏に伝えて、現地で合流するということで、

でも、待ち合わせ時間は、実際よりも30分ほどはやく伝えておくでし。

そして、ぽんたでしは、その30分を利用して、
アロンアルファで、ミッションを決行するでし。

みっしょんせいこうだぁ~~~
シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ぽんたでし!
今日はもののけお仕事をしたですよ^^
ちょっとしたら帰るでしね!!

彼氏はああみえて外回りでしよ??
どこをほっつき歩いているですか??

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/26 16:46

ぽんたさん、こんにちは!(^^)/



さんぜんえん・・・・・。
もうすぐお昼。お腹へってきだでしよ。

とりあえず、いつもより豪華なお昼ごはん!!

少し残るけど、それは食べてから考えるでし!!



・・・・・忘れちゃったりして(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ぽんたでし!
あしひきの 山鳥の尾の しだり尾の ながながし夜を ひとりかもねむ

これは晩御飯にひとりでカモ鍋を食べるですという意味でしか??
3000えんのご飯は豪華でしよ♪
もほほ~^^

カチョーはバイクを買うのがイヤで反抗期でし!
「バイクに乗っても変身できませんよ?」と言いまし!!
「そんなことも知らなかったんですか!?」ビシッ!
ちゃんと注意してあげました^^

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/26 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!