プロが教えるわが家の防犯対策術!

大体15年くらい前のケンタッキーフライドチキンのCMで、
ポール牧が指パッチン&ターンしながら
「10代のバーガープリーズ」って言うヤツありましたよね?
誰に言っても知らないって言うんです。
あのバーガーってチキンフィレサンドじゃなかったですよね?
どなたか覚えてらっしゃる方いませんか?

A 回答 (2件)

「カーネルバーガー」ですね!


ここに当時のポスターなどの情報がありますよ!


参考URL:http://homepage1.nifty.com/sfox/kfccamp-92.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーネルバーガー!ピンとこないほど完全に忘れてた。なんでなくなっちゃったんだろ。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/19 18:42

「カーネルバーガー」という名前です。


広告には「ジューシーチキンにトローリソース」というフレーズが載っていました。
下記のサイトの「1992年版キャンペーン情報」というリンクをご覧になってください。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/sfox/kfc-goods.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くて軽くてうまくて気に入って結構食べてたのに、出てこなくて…。
みんな知らないって言うから「ボケた?夢?」ってマジ少し心配しました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/19 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!