アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、スノースクートは難しいですか?
スキー、スノーボードは10年くらいやっているのですが...僕にも出来ますか?

A 回答 (2件)

基本的にスノースクートは簡単です。

両足をそろえて乗りますが、両手でハンドルを持ちますから、非常にバランスがとりやすいです。
緩斜面でやってみたら、あっという間に、リフト1本分滑れてしまうと思います。
ターンは基本的に、ドリフトです。お尻からかかとを押し出すようにターンして、ハンドルで逆ハン(カウンター)を充てるようにしてコントロールします。そのカウンター感覚が面白い所なんですね。
カービングは難しいので、それは、とりあえず、求めないでね。

ということで、やってみるといいですよ。
楽しいです。
    • good
    • 0

フラットなバーンなら特に難しく無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!