プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中学3年生です。
もう少しで合唱コンクールなんですが
僕のクラスは優勝候補として挙げられています。でも、この間、学年練習があって他クラスの友達に
「俺らのクラスの歌どうだった?」と聞くと
お前の声しか聞こえねえよ(笑)と言われました・・・
別に質問してない奴からも
「おまえの声ハンパねえな」とたくさんの人から言われます。別に一、二年の時から結構声を出しているので、別に驚きませんでしたが・・・
そこで質問です。

今の女子は歌う男と歌わない男どっちのほうが好感度があるのでしょうか?

女友達に聞くと、歌っている方がいいに決まってんじゃんwww
と言われますが、僕をきずかっているように思えます。
おきずかいは必要はありません
正直にお願いします。

A 回答 (1件)

わたしは中学生ではないのですが、合唱なのに歌わない男子って、


なんかかっこわるいと思います。
さぼってるのがカッコイイと思ってるのかな? とか。

わたしも合唱では一生懸命歌ってましたが、
合唱で歌わない女子は、歌わない男子の方が好きかもしれませんね。


個人的には、歌のうまい人や、音感に優れている人が好きです。

社会人ぐらいの年になると、
男性は、見た目よりも、声のいい人がもてます。声のいい男性は、性格もいい人が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!