プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカッシュをやってみたいと思うのですが、大阪(北摂)でどこかできるところってありますか?知っていたら教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (4件)

コナミスポーツクラブでスカッシュがある所があると聞きました。


一度確認してみてください。

参考URL:http://www.konamisportsclub.jp/index.html
    • good
    • 2

阪急石橋駅おりてすぐ国道176号沿いのティップネスは、スカッシュもラケットボールも出来ますよ。


ちなみに公共の施設は、私も探したのですが、大阪にはありません。
    • good
    • 0

この前、守口のフジヤマランドに行ったときに、そこにスカッシュがありました。



また、JJ CLUB100でもスカッシュが出来るところがあります。

ちゃんとしたルールとか様式とかわかりませんが、
密閉された部屋の中でテニス?みたいに打ち合うって感じでしたけど。
    • good
    • 0

参考URLは社団法人社)日本スカッシュ協会のホームページです。


左側のメニューのスカッシュコート(全国スカッシュコートリスト)を見てください。

参考URL:http://www.squash-japan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!