アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年くらい月一程度の頻度であるソープ嬢のところに通っていました。
連絡先は交換していましたが、きっと営業用で彼女がソープの仕事を辞めたら音信不通になるものだと思っていました。
なお、彼女はかなり指名も多かったようで、常に上位にランクインしていました。

ところが、彼女は事前に辞めることも教えてくれました。また、辞めた後、オーガニック食品等の販売のお店を始めたのですが、お店も教えてくれ、何度か遊びに行きました。

なお、彼女は、ソープ嬢であったことがバレ無いようにかなり気をつかっています。
顔だしは一切していませんでしたし、辞めることや開いたお店については、ほとんどの客に話していないようです。

そこで、疑問なんですが、彼女はいったいどういう考えて、私と連絡を取り合い、お店まで教えてくれたのでしょうか?
1.単純に友達として付き合いを続けたい
2.友達以上(恋愛関係)になっても良い
3.新しい商売の客としてみている
4.私をうまく利用しようと企んでいる
5.それ以外
なお、私見ですが、3については、客単価の低い商売ですし、リスクを取ってまで、このようなことをするとは考えにくいと思います。
また、4についても、直感的にないと思っています(そう思いたいという希望もあります)。
2についても、何度かお店に遊び行ってその後の進展が無いので、「無いのかな」と思っています。

風俗関係の仕事の経験のある方、風俗嬢と交際の経験のある方からの回答をいただけるととても助かります。
ただ、なんとかヒントをつかみたいと考えておりますので、それ以外の方、思いつきでも結構ですので、ご回答をお願いします。

A 回答 (4件)

私の婚約者はカリフォルニアの美人コンテストで3回も優勝したほどのウルトラ超美人でした。


彼女は、クリスマスやハロウィンの衣装を作る店、四畳半程度の小さな店を開いていましたが、それだけでは食えないので生活のためと店の維持のためにヌードモデルとヌードダンサーをしていました。
副業のほうが収入がはるかに高かったようですが、自分の店を守り発展させようと努力していました。
残念ながら結婚直前にストーカーに殺されてしまいましたが、大変なインテリで料理の腕前も抜群でした。

もう一人は日本人女性です。
付き合いは無かったですが、元看護婦で横浜黄金町で売春婦として働いていました。
この人の夢は、イタリアレストランを作ることでした。
このように夢のために風俗関係の仕事に就いている女性も居るということです。

さて貴方の彼女は、自分の夢を実現しました。もう風俗嬢ではありません。
どの程度気持を切り替えられたかは明らかではないですが、独立自営をすると常に不安に付きまとわれます。
そこで、
1、不安だからともかく友だちが欲しい。相談に乗ってくれなくても居て欲しい・・ということになるでしょう。
3、は客単価の低い商売であるから、それは無いと思いますが、貴方の仕事が営業などですと
4、がかろうじて当てはまるかもしれないと思います。利用しようとしている・・と言っても悪い意味ではなく、貴方からアドバイスを受けたいとか、困り果てたときに手助けをして欲しいなどの可能性も有ります。
貴方が銀行員でしたら融資を受けるコツを教えて欲しいとか、口利きをして欲しいなど。

元風俗嬢とて女性ですから結婚して幸せな家庭を築きたいと思う人も居ると思います。
モスクワの売春婦などは、客を選んでいますからね。
・年齢35~49歳 大学卒のインテリで優しくてユーモアのセンスのある方で安定した職業の有る方。
これが個人営業の売春婦の広告ですから働きながら結婚相手を探しているのは明らかです。

貴方は、その後の進展が無くてもたまには店に顔を出して友だちとして顔つなぎをしていた方が良いでしょう。
彼女の店が軌道に乗って来たら貴方との関係も発展するかもしれません。
あと、貴方は彼女の店のホームページぐらい作ってやりましょう。

近所で、22歳の女性が小さなリサイクルショップを開店しました。
そしてかなり遠くまで新聞折込広告をしたのですが、
「ホームページのURLを教えて」と言ったら、「そんなお金が無いのでホームページは作ってないんですよ」という返事でした。
既にパソコンは有るのだからプロバイダー契約をすれば月額2千円程度です。
ホームページ作りのソフトはフリーでも極めて優れたものが有りますからお金は、ほとんどかからないのに頑固な人ですねぇ。

これまた近所でオートバイ屋が開業しました。
親切で腕が良いですが、ここも残念ながらホームページが有りませんでした。
ここの社長と親しくなったので、私が作り方を教えながら簡単なものを作ってやったのですが、いきなり売り上げが3倍~5倍になりました。
中古車も扱っているので、100kmも先から客が買いに来たことも有りました。
私が5分で作った地図が非常に役立ったと言っていたそうです。
こんなものです。貴方が彼女と真剣に付き合いたいなら彼女の商売を陰で支えてあげたらどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、地道にいくことが大切ですね。

お礼日時:2011/11/20 12:46

質問者様の気持ちを折るよな発言申し訳ありません。



大多数は風俗で働いたりしないのです、その女性が素敵かも知りませんが、今一度、冷静に考えてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私としては、変な人ではないと思っていましたが、そういう冷静さも必要ですね。

お礼日時:2011/10/30 14:41

おそらく、彼女にとってあなたはとても安心で安全な客だと判断されたからだと思います。



ソープ時代に連絡を取り合うことはよくあることだと思います(営業用かあるいは、憂さ晴らし用か暇つぶし用)。

でも彼女にしてみれが過去バレするリスクがあるにもかかわらず辞めてからも連絡をとり、自分の事情を知らせると言うのは余程あなたがいいお客さん(肉体的にも精神的にも痛いことをしない)だったのでしょう。

さっするに彼女にとってみれは、恋愛感情はないけれど、友だちとしてというか、何らかの形で繋がりを持っておきたい人と判断されたのではないでしょうか?

友人・知人レベルでの付き合いでもいいのならこのまま続けていけばいいと思いますよ。
もしかしてひょっとすると彼女の気持ちが恋愛に変わるかもしれませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私としても、なぜ過去バレするリスクをとってまで、こういうことをしてくれるのかというのが一番疑問でした。

友達関係を保って様子を見るというスタンスが必要そうですね。
ただ、向こうも慎重に様子を見ている段階のような気もしますが。

お礼日時:2011/10/30 13:23

よく言えばabcd000dcbaさんが「信用・信頼」されている、悪く言えば「人畜無害」と思われているからじゃないでしょうか。



きっと3年接していてabcd000dcbaさんは彼女に嫌がる行為(ストーカー行為・デートの強要等)をしなかったので「良いお客さん」だったと思います。だからある程度オープンに話をしても大丈夫だと思ったのでしょうし次の勤め先を教えてもそこで嫌がらせをされないだろうと安心感を得ているんじゃないでしょうかね。


1~5の選択肢がありますがこの中でいったら1と4じゃないでしょうか。やはり自分(彼女)の事を好きでいてくれている男性はこれからも接点を持っていたいんじゃないでしょうか。また別に金品を巻き上げようとかそういうわけではなくてもしかしたらまた風俗の仕事を再開したらまたお客さんになってほしいでしょうしソープ嬢と今の仕事をしている彼女を知る人物はほぼ皆無に等しいのでそういう意味ではそれを知っているabcd000dcbaさんは貴重な存在で愚痴とか聞いてほしいとかそういう感じじゃないですかね。

ただやはり残念ながらいくら信用されていてもイコール恋愛感情じゃないですよね。だから彼女から食事・デートの誘いはいまだにないんだと思います。付き合いたいならもっとラブラブ光線を発してくるような気がしますし。

きっと「営業用で彼女がソープの仕事を辞めたら音信不通になるもの」という発想が逆に彼女と今も連絡を取れている結果になったんじゃないでしょうか。もっとガツガツいってたら彼女も壁を作っていたような気がしますし今後も恋愛的にアプローチしていったら迷惑がられて距離を置かれてしまうかもしれません。あくまで彼女には彼女なりのabcd000dcbaさんとの距離感を持って接していくような気はしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそういう意味でしたら、4もあり得ますね。
やっぱり、迷惑にならない距離感は必要ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/30 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています