アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなものの中でも、とりわけ好きなものをひとつだけ教えて下さい。

私は迷います。
おおぶりの豆大福なんかも好きだし、クリームがぎっしり詰まったシュークリームなんかも好きです。

A 回答 (22件中21~22件)

こんばんは。


和菓子好きの京都人です。

きょうは老舗のみたらし団子と茶団子をいただきました。
美味しおすえ。

私は今宮神社のあぶり餅が大好きです。
京都にお越しの際は是非どうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、京都のお菓子といったら和菓子の印象ですね。
老舗が多くて、どこもおいしい感じがします。
>今宮神社のあぶり餅
分からなかったので調べたら、なかなかおいしそうですね。
小ぶりの串団子に焦げ目をつけた感じですね。10串くらいはすぐに食べられそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/15 19:54

私はブランデーのパウンドケーキです。


丸々一本完食する程大好きです‥。
マドレーヌも。
つまり 焼き菓子ですね。和菓子より好き‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ブランデーのパウンドケーキ
これはしっとりとしていておいしいですよね!
私は甘すぎない、ちょっと苦味が効いたものが好きです。
食べ過ぎると顔がちょっと赤くなりますが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/15 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!