アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、友人にさそわれて、大人数のパーティーに行きました。
個人的には女性の友達を探したかったのですが、女の子は女の子同士で固まるだけで…私たちのテーブルには男の子がたくさん座り、帰りに、一言も話さなかった別のテーブルの人からも連絡先を聞かれました。

その場かぎりだろうと思っていたのですが…

ある男の子は毎日、仕事が終わった頃に毎日連絡をくれます。二人で遊びに行こう、とも。
またある男の子は毎日、朝おはようメールをくれて…

正直、朝メールをくれる人については、顔と名前が一致しないです。半分合コンのようなパーティーだったので、みんなと適当にやり過ごしていて、私はあまり参加者の顔を覚えていません…

あと、男の人が妥協して必死になっているのかなあ、品定めをされてるのかなあと不安になっています。

前の彼氏とは、音信不通のまま、雰囲気的に終わってしまいましたので、今は一人ですが…

顔が全く思い出せない。

こういう状態で、どちらかの男性と会いますか?
私は休日は暇でずっと自宅に引きこもっているので、刺激にはなると思います。でも、もし性格的に全然合わなかった場合、すごくしんどくなりそうで…

合コンって、初めて行ったのですが、こんなに連絡をもらえるものなのですか?なんだか、騙されているような妄想を抱いてしまいます…

A 回答 (7件)

合コンってそういうものですよ。


でも質問者さんのどこか(容姿、雰囲気、話し方)などで共感を持った人がメールしてるのでしょうね。
付き合いたいという意思表示ですね。

客観的には顔も思い出せない人とは会っても仕方がないと思います。
もちろん、会うと違う雰囲気になり、共感することもあると思いますが
合コンの時に直感でいいなぁって人がいないなら、合コンの件は忘れて良いのでは?

音信不通の彼に戻っても同じ状況になると思いますので
新しい出会いを探してみてはいかがですか?

これから好きになった人と付き合うべきだと思います。
    • good
    • 0

>こんなに連絡をもらえるものなのですか?


もらえるものです。
誰でも。
アドレスをおしえれば。

そういうパーティーって男性は、
(会費が高いと特に元をとろうとして)
とにかくたくさんの女性のアドレスを聞いて、
たくさんの女性にメールをしていると思います。
ほぼ同じ内容で、名前とか一部分だけ変えて。

向こうも、顔をおぼえていない、
いろんな人のを聞いて、
名前と顔が一致していないということもあるかも。

なので、あまり考えすぎずに、
メールをやりとりしていていい感じの方がいれば、
会ってみてもいいのでは。
    • good
    • 1

会うだけ会ってみても良いのでは?



「他の男性からも会いたいって言われてます」って断ってからの方が良いと思いますが、かえって男性の闘争心に火をつけると思います。

1日べったりのデートでは無く、1,2時間程度の昼食なら良いと思います。
そして割り勘を条件としたほうが良いと思います。

今顔が思い出せない状態の男性でも、付き合ってみると意外と良い男性かも知れません。
入口で断ち切るのではなく、あらゆる可能性を追求した方が良いと思います。

男性の私から見ると、「余りにも受身すぎ」ではないかと思います。
ご自分が幸せになるのに良いチャンスなんだと思いますが。
    • good
    • 0

 人気者のあなたの瞳(ひとみ)に乾杯!!!

    • good
    • 0

合コン行って


メルアド教えれば
連絡有ってもおかしくは無いのでは
メルアド教えてと聞かれ教える方にも責任あると思います
何も考えて無いの
    • good
    • 0

  代理猫



 合コン、、、騙されてはいけません、顔もわからないのに会えますか?

 以前私も同じ状況にあいましたが、メールはシャットアウトしました

 当然彼女いなかったんですが、引っかかった友人は付き合ってたかられて行方不明になる始末

 会社にはきてましたが、、、会社教えなくてよかったーて泣きついてきましたからね

 妄想じゃなく、あわよくばと男は思っています 大体いい男が合コンいきまくりますか?

 狙いは1つだけなのですよ はまれば大打撃被るかもってか、被るでしょうね
    • good
    • 0

貴方が可愛いからでは。

とりあえず、両方と何度かあって、どちらが良いか、自分的に選べば良いのでは。2人から、オファーを受けているのだから、笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!