アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一戸建てで、一階と二階の間についてる屋根に呼び名はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

下屋(ゲヤ)では・・・

    • good
    • 0

元業者営業です



ご質問文を私なりに解釈すると「下屋」です。
    • good
    • 1

一階と二階の間に屋根はついていません。



一階の上の屋根は一階の屋根、二階の上の屋根は二階の屋根と呼びます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!