プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
30代の会社員です。今度東急東横線沿いに引っ越そうかと思っています。区間は武蔵小杉~横浜の間です。今、何駅を最寄り駅としようか迷っている所です。そこで、この区間にお住みの方、または詳しいのアドバイスをお願いします。アドバイスの内容としては、「ここの駅の付近は生活しやすいよ」とか、そういう感じの内容でよいので、お返事欲しいです。宜しくお願いい致します。m(__)m

A 回答 (2件)

以前、武蔵小杉に住んでいたことがあります。


私の周囲では、元住吉とか日吉が住みやすいっていう評判でした。

ちなみに、とにかく家賃を安く済ませたいのであれば、菊名で乗り換えてJR横浜線沿いが良いんではないでしょうか。
    • good
    • 0

ちょっと違いますが、以前同じ地域の質問をしている方がいましたので、参考までに・・・。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=711204
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!