プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恵比寿にある会社に就職が決まりました。通勤時間40分以内で家賃が安くて良いところありますか?
家賃は6万前後希望です。
ずっと神奈川県に住んでいるので、神奈川で一人暮らしが希望です!!
神奈川がなければ埼玉や千葉でも良いですが、神奈川が第一希望です。
ちなみに20代後半の女性です。
通勤ラッシュの混みぐあいも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

 東横線「菊名」だと、1ルームで6万前後ですヨ(住んでました)。



 日比谷線直通の始発でもあるので、それに乗れば座って恵比寿に行けます。
 ただ、各駅で遅いので、「急行」又は「特急」で「中目黒」まで出て、同じホーム上で日比谷線に乗り換えて「恵比寿」に行った方が早いですネ。
    • good
    • 1

正直言えば6万はキツい。


無くはないけど埼京線の戸田、日比谷線北千住、小菅、梅島、千代田線北綾瀬などならありそうかもしれないけど…

あったとしてもなにかあるかも知れない「いわくつき物件」かもしれないのでその辺は質問者様次第でしょうね。
    • good
    • 0

東横線日吉はどうですか。


学生向きの1人用マンションがたくさんあります。

日比谷線が乗り入れていますので始発で乗れます。
恵比寿まで乗り換えなしですので、楽です。
20分位で行くのでは。
目黒線も乗り入れになりましたので、便利ですね。
    • good
    • 0

こんばんは。

港区で不動産営業しています。
40分以内で家賃が6万円前後の所はあります。
でも広かったら築年数が古かったり、築年数が新しかったら狭かったり
おしゃれな街で、築年数が新しく、広く、素敵なお部屋はありません。
もっと通勤時間を長くするか、築20年とかでもがまんするか、
お部屋が20平米以下でも我慢するしかないです。
希望は希望ですが、現実もしりましょうね。
    • good
    • 0

その値段ではないんじゃないかな?6万円だと1時間圏の相場です。

ドアツードア40分以内だと8万円かかると思います。
高津区や大田区あたりに穴場物件はあると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!