プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と別れて半年がたとうとしていた頃に、6年間友達だった彼に告白されました。
親しみがあるのでとりあえず付き合うことにしたのですが、彼といてもふと元彼のことをついつい思いだしてしまいます。

元彼は誰にでももてるプレイボーイ、もてて相手を振り回す人だったので彼にふられた時には、友人から別れて良かったよ。彼はあなたを幸せにはしてくれないよ。と言われて納得できたのですが、今のまじめな彼と付き合ってても、元彼が忘れられません。

今26才で結婚等色々と考えないといけない年なのですが、まじめで誠実な人の方が幸せな結婚生活を送れるとは思うのですが、どうしても自分が傷つけられるようなプレイボーイに惹かれてしまいます。これはもう変えられないのでしょうか?
今の彼と付き合っているうちに、今の彼を心から好きになれるのでしょうかね。

A 回答 (4件)

貴方の人生なので


誰もとやかく言えませんが
安定した生活というものが
どれほど大切なものか
周囲を見て考えましょう。

プレイボーイで一生振り回されても
いいというのなら
それも人生です。

今の彼は本当にあなたのことを
大切に思ってくれるのではないですか?
自分のことを大切にしてくれる人は
そういませんよ。
ありがたいことですよ。

自分が愛されるに値するのか
よく考えましょう。
    • good
    • 0

変えられませんね。



今彼さんに失礼な話ですから、さっさと別れましょう。

散々振り回されて泣きを見るまで、元彼に尽くせばいいと思います。
    • good
    • 0

女優の太地喜和子さんは何人もの男性との関係を噂された恋多き女性でしたが、不慮の事故で亡くなったときにかつて交友があった男性たちはみんな「あんないい女はいなかった」と涙しました。


男性も女性もそういう奔放だけどそれだけにたまらなく魅力的な人っていますよね。

一度ジェットコースターの楽しさを覚えてしまうと、メリーゴーラウンドでは物足りなく感じるときはありますわね。
    • good
    • 0

ようはあなたはドキドキ、ちやほやした恋愛のほうがいいってことでしょ。



そういう人ってそもそも結婚に向いてない気がしますね。
今の彼氏がかわいそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!