アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この 意味何ですか?
アンケートカテで
この様な 言葉が使われてました。

ヲチでは こういうのを
文通と言われてる
とか 回答されてました。

他のサイトの事かなぁと
感じましたが

色んなサイトが
繋がってるって事なのか

A 回答 (2件)

Watch、Watcherのこと。

2Chの「ネットWatch板」から広まった言葉。
要するに、干渉しないけどいつも見張っていて動向を楽しむという行為およびそれをする人、もしくはそういう行為をするスレ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを 回答者が 質問者に投げかけているのを 見て
質問者自体が 変な人だから 指摘されてるのか?なとか 考えてました。
やたら 回答したり 質問も怖そうですね。
仕事合間に 時々 回答しますが 質問者によって 回答つけないと 色々 厄介そうです。有難うございました。

お礼日時:2011/11/28 11:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味的には その略かなと思いました。
ヲチから来てるとか
なんとか 書いてあり
女性をくどくなら ヲチャがどうのとか…
色々 回答していたら 怖いのかなと 心配になり質問してみました。
参考にさせて頂きます
有難うございました。

お礼日時:2011/11/28 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!