プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月以上前、夜寝る前に正面からみて左胸乳首の左上辺りに突然ズキンとした痛みが走り、それ以来左胸に様々な痛みが不定期に出るようになりました。

黙って座ってる時に胸がズキズキと痛みだしたり、また先週から一週間ほど続いて胸を押すと痛みがありました。その時は両胸痛かったんですが、特に左の方が強い痛みでした。今現在は胸なのか肺なのか自分でもわからないんですがズキズキと数秒痛みます。考えられる病気ってありますか?

ちなみに最初に痛みはじめて一週間ほどしてから内科を受診したんですが、わからない、痛い筈がないと言われました。

A 回答 (1件)

肋間神経痛 では?

>1ヶ月以上前、夜寝る前に正面からみて左胸乳首の左上辺りに突然ズキンとした痛みが走り、それ以来左胸に様々な痛みが不定期に出るようになりました。
ちょうど寒くなり出した時期と合うので・・・
寒いときに無造作に力が入り筋肉痛が起こった事が原因かも・・・
整骨院で見て貰っては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!変な病気かと思ってずっと不安だったので!次の休みに行ってみます!