プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳男性です。

16歳の時に事故に遭い、後遺症で視力が0.01以下になりました。

メガネをかけると0,2~0.3なので時計等は見ずらいのですが、日常生活は普通に送れています。

しかし残念ながら運転免許を取得するには視力が足らず、一生車には縁の無い人生になります。

幸い電車やバスが近くに走っており、出かける事ができています。

仕事も製造業の工場に勤務していて免許が無くても問題ありません。

ですが、恋愛や結婚には車が必要な気がします。

彼女の送り迎えもできないし、雨の日にデートもできないし、ドライブにも連れて行ってあげる事はできません。

この事がコンプレックスで、今まで恋人は作らずに生きてきました。

ですが30歳も視野に入り寂しさや虚しさを感じるようになってきました。

今まで自分の気持ちを押し殺してきましたが、やっぱり本音は恋愛したいのだと思います。

友人は『超インドアな女の子が居たら紹介するから』等と言ってくれてますが、今の所1人も紹介はしてもらってません。

正直なところ、運転免許がない男ってどうなんでしょうか?

恋愛対象にはなりませんか?

容姿は普通くらいで収入もイマイチなので、自分では何の役にも立たない男ってイメージです。

みなさんの意見を聞かせてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

事故にあわれて免許がとれないんですか(;_;)

私だったら免許がなくても気にしません。
そりゃ、あったほうがいいですけど、好きな相手が事故にあって免許とれないなら、私なら自分が運転して、デートに行ったりします!
色んな考えかたの女性がいるんですから、免許がないとゆーだけで、恋愛しないのなんてもったいないです!!
前向きに素敵な女性を探してください★
    • 1
この回答へのお礼

>私だったら免許がなくても気にしません。
そりゃ、あったほうがいいですけど、好きな相手が事故にあって免許とれないなら、私なら自分が運転して、デートに行ったりします!

そう言ってもらえると助かります。

ありがとうございます。