プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えーと

初めての彼女なんですが、僕が中3で、彼女が中2です。

一つ年下なので来春から一年間あまり会えません。

なので、何かプレゼントしたいのですが何をあげたらいいのか少し迷ってます。

さすがに高価なものは無理ですが予算は3000円~5000円で考えてます。(学生なのでw)

何をあげたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

高2女子です。



最近はマグカップ+タオルとか、ぬいぐるみ+タオルとか、あらかじめギフトを前提として売られている物もありますよ。彼女がキャラクター好きならそういうのもいいのでは。
例えばディズニーストアはストア限定のキャラクター・UniBEARsityのマグカップとぬいぐるみのセットを2000円で売ってます。私は自分で買いましたが可愛いです!

あとは、雑貨。
女子中高生に人気の高い小物ブランドと言えばMARY QUANTですね!
アクセサリーはブレスレットが3,000円程度、ネックレスが4,000円程度。ちなみにペンケースは2,000円程度でポーチは4,000円くらいです。
ここにタオル(800円くらい)をつければプレゼントらしくなるでしょう。
「プレゼントです」と告げれば可愛いラッピングもしてくれます。

でも、MARY QUANTのポーチやペンケースはデザインが色々あるので、彼女の好みが全く分からない場合は危険かも。アクセサリーは割とどれも無難に女の子受けしそうな感じです。

アニエスベー ボヤージュもおすすめ。MARY QUANTより大人っぽく、値段も少々高め。ポーチで5,000円くらい、バッグチャームは3,000円くらいです。
シンプルすぎてインパクトはいまいちかな?

私は上記のどれを貰っても嬉しいです。
クリスマス、頑張ってくださいね。

この回答への補足

ありがとうございます。
とっても参考になりました。
ぜひそうします。

補足日時:2011/12/12 22:04
    • good
    • 0

上限の5000が半角なのはわざとかな?笑


私なら、輸入雑貨屋とかにある、クリスマスのお菓子の詰め合わせが嬉しいです^^

この回答への補足

あははははw
今きがつきました。
なんか5000円も出したくないと言っているようですねw
お菓子ですか、、、考えておきます。
でもできれば残るものがいいですねw
一年間あえなくなるので。

補足日時:2011/12/12 20:53
    • good
    • 0

キミは偉いね。



中学生なのに彼女の為に5000円まで考えてるんだもん。

国民栄誉賞を贈ってあげたいね。

女の子はね、ほとんどが便秘がちだから

ここはカラフルにいろんな会社の強烈な下剤を

キミの手作りのチョコに混ぜてプレゼントするしかないね。

一生キミのコトは忘れられない存在になることは間違いないよね。

この回答への補足

前半二行だけ受け取っときます。

補足日時:2011/12/12 20:15
    • good
    • 0

プレゼントですか~!


素敵ですね(*^^*)
離れてしまうのが悔しいでしょうね。


基本的に女の子は、好きな人がくれたモノは、値段関係なくなんでも喜びますよ!


中学生でしたら、身に付けれるアクセサリーとか好きかもしれないですね~


ネックレスやリングとか。
あとはお揃いのストラップとかどうでしょうか。

好みにもよりますが、シンプルなものならハズレなしです。



大体1000~2000円もあれば可愛いの買えますよ^^
雑貨屋さんなんかに売ってます。



クリスマスをもし一緒に過ごすのであれば、プレゼントのほかに、残った予算で、とびっきり楽しいデートをするのがいいと思います。

好きな人と一緒に楽しく過ごすことが、何よりも嬉しいことだと思いますよ。


私の彼氏なんか、去年のクリスマスに100均のマグカップ渡してきたんですよ(笑)

でも、「私のために選んでくれた」って思うと、すごく嬉しくて毎日使ってます。


素敵なクリスマスをすごしてくださいね!
    • good
    • 0

こんばんゎ!


中学生!!まだまだ若くてなんだかうらやましぃです(>_<)
来年からなかなか会えなくなるのでしたら、何かお揃いの物など色違いでお揃いとか、会えなくてもいつも一緒☆と思ってもらえる的な感じで!
服などゎ嫌がられる事もあったりするので、う~ん…やっぱり女の子ならペアの指輪が貰って嬉しい!!!と思いますょ!
あたしも高1の時に彼氏に貰ってすごく嬉しかったの覚えています!
その彼氏とゎ今の主人です!20歳で結婚して今ゎ二人の子供にも恵まれて幸せです(>_<)
あまり参考にならないかもしれないケド考えみて下さいね!
お幸せに☆

この回答への補足

ありがとうございます。
そういう体験をした事のある人の意見は、とても助かります。
参考にしたいと思います。

補足日時:2011/12/12 20:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!