プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンクゴールドで、トップは小さめ、何かみなさんのおすすめショップ、ブランドはありますか?彼女から引き出せた情報はそれだけです。予算は5万前後(多少OVERはOK)です。なかなか色々な店に行ってチェックする時間も無く少しでも情報が得られればと・・・ちなみにクリスマス前の誕生日プレゼントです。
広島在住で、ここで教えてもらった回答を内緒にして一緒に店に買いに行きたいと思っています。

A 回答 (1件)

〈ティファニー〉の新作・クリスマスバージョンが今年冬に出ます。

ピンクゴールドでハートです。
でも、予算オーバーしすぎかも・・
似たようなものを探されてもいいかもしれませんね。

<大阪タカシマヤ>からのPR
(全国販売なので他でも売ってます)
(ティファニーは1万円ぐらいからあるので売り場で他の品を選んでもいいかもしれません)
ティファニー ホリデー フェアのご案内 期間:11月9日(水) → 12月25日(日) 場所:1階インターナショナルブティック 永遠に心に刻まれるクリスマス。
家族や恋人など、あなたの大切なすべての人たちに、最高のクリスマス ギフトを贈りませんか。

クリスマス限定日本先行商品として18Kローズゴールドのペンダントとリングが登場します。ハート型のロックが揺れるリングとキーがついたペンダントは、ほかのロックともコーディネートが広がる限定アイテムです。

〈ティファニー〉
(1)ローズゴールド ハートロックキーペンダント
 153,300円
(2)ローズゴールド ハートロックリング
 89,250円
(いずれもローズゴールド /
 リングサイズ:US4.0~US7.5
(日本サイズ:約6.5~15号))
※クリスマス限定 日本先行発売
「30代女性へのプレゼント・ネックレス限定」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただすぐ後にクリスマスも控えてるので予算的に厳しい(笑)です。