プロが教えるわが家の防犯対策術!

あのステラおばさんのクッキーみたいなうすくてカリカリの
甘くておいしいクッキーの作り方知ってる人がいたら
ぜひ教えてもらいたいです。

あれはなんていう名前のクッキーなのかわからなくて
探しようがないので困っています。
ドロップクッキーだと思ってたけど
作ってみたけど全然違うものでした。

あのクッキー大好きなので知っている人がいたら
教えてください~

A 回答 (2件)

こんばんは!


私もステラおばさんのクッキー好きです。

ステラおばさんのHPにピーナッツ・チョコチップの入った
クッキーのレシピが載っていたので参考にして下さいねっ!
URL違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.auntstella.co.jp/esite/forYou/recipe/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わあ!
載ってたんですねー!
すごくうれしいです~
作ってみます!

お礼日時:2001/05/06 00:00

以下の本が参考になると思います。



ステラおばさんのアメリカンカントリーのお菓子
 主婦の友社 ジョセフ.リー.ダンクル著
 ISBN4-07-940134-5 C2077

他にもパイとかマフィンのレシピとかも載っていて眺めているだけでも楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速明日にでも本屋さんに行って
探してみます!

お礼日時:2001/05/05 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!