プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで有名なスイーツ(王道)を色々試しましたがちょっとネタ切れです。
下記以外で梅田界隈で買えるあなたの一押しスイーツを教えてください。
和・洋問いません。

・マダムシンコ(マダムブリュレ・半熟カステラ)
・モンシュシュ(堂島ロール)
・パティスリーコヤマ(小山ロール)
・マダムミチコ(魔法のロール)
・8bロール
・ルタオ(ドゥーブルフロマージュ)
・クラブハリエ(バウムクーヘン)
・イリエ(クリームパン)・りくろーチーズケーキ

まだあったと思うけど思い出せない・・・
ちなみにマダムブリュレの様にめちゃくちゃ甘いのは苦手です。

A 回答 (2件)

洋菓子はあまり好きじゃないのですが、その中でもおいしいと思ったものを書きます。



・ル・ピノーの菓一座という焼き菓子とクッキー(阪神百貨店)
・GOKOKUのロールケーキ(JR大阪駅にも店舗ができたようです)
・丸福珈琲のこだわり珈琲店の名物プリンなめらかクリーミー&香ばしいソース
(これマジでおすすめです。一押しです。)
伊勢丹やナビオに店舗がありますが、ちょっと置いているかはわからないんです。
ただHOからお取り寄せできますよ。


有名どころなのでご存知かもしれませんが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは全部まだ食べた事がありません。
丸福珈琲のこだわり珈琲店の名物プリンなめらかクリーミー&香ばしいソース
これは早速買いに行きます!!

お礼日時:2011/12/20 12:24

・五感(お米の純生ルーロ)ロールケーキです



北浜本店の2階では、喫茶店?みたいになっていて、好きなスィーツが食べれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ。
これも食べた事ありました。。。すみません。
美味しかった!

お礼日時:2011/12/20 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!