アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

担当直入に他大学のサークルに参加したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

英語関係に力を入れている大学のサークルに参加したいです…

自分の今の大学は正直英語に関してはレベルが低いです><;

いわゆる「もぐり」でもいいから、そういう大学の授業とか受けてみたいです…

A 回答 (3件)

>サークルに参加したい



ガッコ未公認のサークルならタダのお友達グループだからそのサークルに聞いてみなよ。
ガッコから援助の出ている公認サークルなら出来ないね、他所の子にカネ突っ込むめでたいガッコなんぞあるわけないだろ。


>いわゆる「もぐり」でもいいから、そういう大学の授業とか受けてみたいです…

あはは、カネも払わず映画を見たいってか。だれもがそうしたいよな。
    • good
    • 1

 よその大学のサークルに入って、誰も知り合いがいないと、かなりいずらいですよ。

それでも頑張るんだったら、入れてはいくれると思うので、頑張ってください。

 大学の英語の授業は、大体少人数なので、潜りは難しいのでは?大教室の語学以外の授業ならいくらでも可能です。まず、知り合いにあったって見ることですね。いつどこで、聞きたい潜入可能な授業をやっているかの情報がないと出来ませんから。
    • good
    • 0

そのサークルに直接問い合わせる。



こんなトコで聞くより、確実と思いません?どういう情報を求めていらっしゃるのでしょうか?
他大学にも門戸を開いてるサークルはあるか、というならyesだし、だからこそ、具体的にあな
たが参加しうるサークルに片っ端から問い合わせては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!