プロが教えるわが家の防犯対策術!

行った経験があまりないのでお昼をどこで食べようか悩んでいます。

普通にファストフードもあるみたいですが、折角ですから美味しいものが食べたいなと・・・。
詳しい方御教授願います。

あ、出来れば中央通りをそんなに離れない方向でお願いしたいです。

A 回答 (5件)

http://www.niku-mansei.com/
【肉の万世】

こんばんは。

電気少年だった私は秋葉原は50年昔頃から良く行ってます。
若い頃は、食事代さえ惜しくて電子部品に化けてましたが、お小遣いに余裕がある時は「肉の万世」でランチを楽しんでました。
もし、牛肉料理が嫌いでなければ、中央通りを神田須田町交差点方面に歩くと神田川に架かる万世橋手前にある「肉の万世本店」はお勧めの店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

肉の万世、混んでて入れませんでした;;

お礼日時:2011/12/31 13:43

駅から少しのとこに蕎麦屋があります。


その近くにラーメン屋があります(見つけにくいですがw)
蕎麦屋が大通りに面しているので両方ともすぐ見つけられると思います。
あとヨドバシの上の階にフードコートがあります。
    • good
    • 0

秋葉原で食べる所は沢山あって紹介しきれません。


とはいっても余り沢山の店に入っていませんけどね。
よく行く店は、
てんや:安いけれど美味しい。中央通り、外神田4丁目
万世:肉の万世というだけあって肉が美味しい。万世橋を渡ってすぐ。
ヒーローズステーキハウス:ハンバーグがお勧め。秋月電子の近く。
カレー屋も沢山ありますが、本格的なインドカレーなら中央通りを下って靖国通りを曲がってすぐのシダーク、店は小さいです。

ここで探せばいいでしょう。
http://maps.google.com/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E7%A …
    • good
    • 0

日本そばならこの2店がいいでしょうね。



かんだやぶそば
http://www.yabusoba.net/index.html
神田まつや
http://www.kanda-matsuya.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

蕎麦は大好きなので今度行ったら食べに行きます。

お礼日時:2011/12/31 13:44

アキバの老舗とんかつ、丸五。


おいしいです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000379/

アキバといえば、万世。
ステーキからラーメンまで。
http://www.niku-mansei.com/
そこのラーメンでは、パーコーメンがおすすめです。
http://www.niku-mansei.com/contents/03menu/03men …

まぐろ問屋 十代目彌左エ門。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13018899/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸五行ってきました。

美味しかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!