プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネトウヨであることと左翼であることは矛盾しないのでしょうか。

わたしは共産主義者で、アンチ国家主義・民族主義・国粋主義 かつ 打倒天皇制で、 しかも

原則的に外国人に対する排他主義を嫌悪するのですが、例外的に韓国・朝鮮人についてのみ排他的で、朝鮮 韓国に関するものはすべて不快感を感じ ネット上での発言となって現れてしまい、「ネトウヨ」とよく罵られます。

その度「愛国心はないのに」と思ってしまいます。

ちなみにネット上以外ではノンポリを装っております。

こんな私はネトウヨなのでしょうか?

A 回答 (6件)

ネトウヨってのは朝鮮人が作った言葉。

朝鮮や中国に都合の悪い思想を持った人間へのレッテル貼りに過ぎない、愛国心とかは無関係だ。
    • 0

>「ネトウヨであることと左翼であることは矛盾しないのでしょうか。

その悪口を言っている反日キチガイの脳ミソが矛盾だらけなのです。
ネトウヨという同じ言葉を連発している人は小児病です。正しい判断が出来ないからネトウヨなどという恥ずかしい言葉を連発するのです。右翼はそんなヨーチなゾーゴを使っていませんよね。ネトウヨ(ガキの言葉です)。

ネトウヨは朝鮮批判をする人に対するレッテルです。ガキが考えてガキが使っている単語です。反日の言葉遣いの傾向です。反日は精神病患の一種ですので、言っている事は妄想ですから、ネトウヨはそもそも右翼思想者の意味さえ保証されていません。ネトウヨは意味を成さない言葉なのです。ネトウヨから分かるのは、言われた側についてではなく、その言葉の使用者が間違いなく小児病であり、かつ左翼の可能性が高いということです。たとえばガキみたいな共産主義者があなたを指してネトウヨというのは矛盾しないでしょう。ノータリンがネトウヨという言葉を使っているわけですし。

質問者さんは、日本の正しい左翼です。少数派でしょう。政党も存在しません。たぶん近いのは無政府主義的な共産主義者ですよね。国家主義者の社会党・共産党は支持しているのでしょうかね。もちろん民主も自民も国民無視の国家主義者(公務員主義者)の政党ですがね。

日本の主流である親コリアンの左翼はインチキ左翼です。日本の左翼は、正しい左翼ではなく、朝鮮人主義者なのです。マルクスではなく朝鮮人を思っている人らが日本の左翼なのです(笑)

ポリシーを出した上に朝鮮人批判すればいいじゃないですか。
例えば、天皇は日本に不必要だがそれ以上に早く日本から消えて欲しいのは朝鮮人であると。打倒天皇制がポリシーの私にとって最も不愉快な存在は韓国人であると。矛盾はゼロです。

ご質問の方の矛盾はノンポリを装っている自業自得とも言えます。
    • 0

質問者さんの本質はいい加減か悪質な詐欺師だと思いますよ。

そもそも「わたしは共産主義者」と言っていますが、それに続けて「アンチ国家主義・民族主義・国粋主義」とも言っている。「アンチ」が「国家主義」にだけ掛かるとするなら、貴方は民族主義者であり、国粋主義者であると言っていることになりますし、「アンチ」が3つどれにも掛かるなら民族主義者でも国粋主義者でもないとなります。共産主義者で国粋主義者も共産主義者でアンチ民族主義者も成り立たないので、そのような主張をされる方はいい加減か何らかの目的で偽りを述べる者と判断せざるを得ないのです。

さらに、愛国心はないのに」と述べているのには唖然とするほかありません。その思想の反対者から「愛国心がない」という批判が出ることはあっても、自ら愛国心がないと述べる思想はまずありません。歴史的にも外国から侵略され傀儡政権を立てた勢力はいくらでもありますが、それらですら国を愛するが故の行為だと主張します。貴方は愛国心の対象は国の支配者への忠誠心のみと勘違いされていないでしょうか。国を構成する重要な要素は国民と国土です。自国民を愛する心は立派な愛国心です。
    • 0

<br /> 自分の頭で自分は何者であることを考えずに他人に聞くことに矛盾を感じないか?

• 0

思想的な支柱があるわけではなくて、好悪の感情で物事を判断しているだけのおばかさんなんだと思います。

少なくとも左翼ではありません。
ネトウヨあるいはブサヨみたいな罵倒で十分だと思います。

共産主義でアンチ国家主義、成り立ちません。総括しなさい。
    • 0

反韓、反朝だけでは右翼ではないでしょうがネットでは反韓だけでネトウヨだと呼ばれたりするので矛盾に見えるのでしょう

• 0