プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だるまの目を間違って右目(向かって左側)を塗ってしまいました(;_;)

修正したんですが
ご利益とか大丈夫かな?

教えて下さい

A 回答 (4件)

目のサイズと同じ円形の白紙を上から貼ったらどうでしょうか?



だるまの目は、目的達成の時に入れられるものですが、
「ウインク」とかでもいい気がします。

目を入れたダルマも、手もとにあれば、ダルマを見るたびに
自分の努力が思い返せるから、ご利益はかわらず、あるの
ではないでしょうか?
    • good
    • 0

修正しなくてもよかったのに



あれはどちらを塗ってもいいんです。
    • good
    • 1

特に問題はないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2012/01/06 11:22

大丈夫です。

間違いを気付き修正されたのですからきっと今年もご利益があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/01/06 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!