プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

従姉には8歳の男の子がいます。
男の子は背は小学2年生の平均ですが靴のサイズが26cmだそう。
キッズの靴だとサイズがなく大人の靴売り場で買ってるそう。
けど大人の靴だとオジサンっぽいとか、子供が気に入るデザインが中々なく息子も諦めてしまう。
買ってあげたいけどなくてねぇ~と母である従姉は言ってました。
やはり子供の靴で26cmは中々ないですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



失礼かも知れませんが、
指の骨が長くなる先天性の病気ではないでしょうか?
8歳で26cmのサイズは異常と言えます。
一度、形成外科で診察を受けられてはどうでしょうか?

大きいサイズの靴ですが、
カラフルな靴はありますが、
キャラクターものは無いです。
    • good
    • 0

キッズ売り場だと、26cmはなかなか無いかもしれませんね~。



ただ、中高生の男の子だと、それくらいの大きさはアリだと思うので、「おとなの靴売り場」というよりも、中高生が買いに行くような靴売り場だと、オジサンっぽくない靴が見つかるかもしれませんね。
あとは、スポーツシューズとか……?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!