プロが教えるわが家の防犯対策術!

はぢめましてっ!!今あたしはすごくエクステつけたいっ!!って思ってるんですケドいくつか質問&お願い??がありまっす!
(1)あたしの髪型は今肩位で10cmくらい長くしようかな~??って思うんですけどだいたい何本ぐらいつけるとウルフとかぢゃない普通のストレートになりますか??
(2)今横浜にすんでるんですが神奈川県とか東京でエクステやってて、安くて自然な感じにしてくれる美容院をしってたら是非是非教えてください★!!
 
もしよかったら教えてください!よろしくおねがいします★★

A 回答 (1件)

(1)については、美容師さんと相談するのが一番だと思います。

エクステって行ってすぐ付けるんじゃなくて、カウンセリングしてから「じゃぁ○日に来て下さい」って言われてつけるんです。(それは違うって美容院があったらまた別ですが)
だからカウンセリングの時に相談してみてください。

(2)は分かりません。すみません・・・

参考になったら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!カウンセリングがあるなんて初めて知りました!!ありがとうございます!!ぢゃぁたくさんわからないことカウンセリングでききまくります★ありがとうございましたっ!

お礼日時:2003/12/07 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!