プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おもに女性の方に質問です。男性の方でもかまいません。

普段、笑顔でニコニコしてる人がたまに見せる真剣な顔と、普段、真顔でいる人がたまに見せる笑顔ならどっちがすきですか?

解答者様の年齢もおしえてくれるとれしいです。

A 回答 (4件)

普段、真顔でいる人がたまに見せる笑顔です。


自然にこぼれた、作り笑顔じゃない素の笑顔はいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/01/25 01:01

私は,クールな人がみせる笑顔,が何とも言えず好きです。


普段クールな人のその顔からは想像もつかない素敵な笑顔を見た瞬間,,,一瞬で惚れてしまいますね(笑)

23歳 女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 01:01

真顔だったら真剣で、ニコニコしてれば不真面目ってわけじゃないので、普段から人前ではニコニコ笑顔でいられる人の方が好きですね。



真剣な表情は、人に見せて好感度を上げるためのもんじゃないしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/01/25 01:02

普段真面目な人の笑顔は、良いですね。


自分自身、普段は真面目そうと言われますが、笑顔で話すとビックリされて好感度アップの時があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思いました
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!