プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗に行った1週間後に症状が出ました。

雑菌性尿道炎とセットですが、尿道炎は治りました。
相当、風俗女の口の中が汚かったのだと思いました・・・。

それで、2ヶ月ぐらい抗生物質を飲んでいるのですが、
なかなか治りません・・。


これ、ネットで検索しても雑菌性が治った投稿が一つも見当たりません。

本当に直るのでしょうか?
症状自体は、それほど強くないです。

ただ、彼女が出来た時に、
彼女や子供に影響がないか心配です。


本当に、直るのでしょうか?

A 回答 (3件)

>従って、抗生物質を飲んで治らないからといって、非細菌性とは考えてないです。



細菌性から非細菌性の慢性前立腺炎に移行することがあります。実は私のケースもそうだったのではないかと考えております。
一番悪いのは効かない抗生物質の大量投与による副作用です。私の友人は副作用で味覚を三ヶ月間失いました。その他にも抗生物質の副作用はありますので効かないものを飲み続けるのは損です。
一度、先生に前立腺マッサージを頼んでみたらよいと思います。先生がマッサージに前向きな人ならやってくれるでしょう。それで治れば儲けものです。貴方には失うものがありません。前立腺炎はくつろいだ気分になれない非常に嫌な病気です。治る可能性があるものはやってみるべきと思います。要らぬお節介かもしれませんが、経験者ですので・・・

この回答への補足

>貴方には失うものがありません。前立腺炎はくつろいだ気分になれない非常に嫌な病気です。治る可能性があるものはやってみるべきと思います。

確かに、そうかもしれません。
医者にも、あと2週間ほど抗生物質を飲んだら、
様子を見てみましょうと言われています。

なんでも試してみます。ありがとうございます。

補足日時:2012/01/19 13:02
    • good
    • 3

前立腺炎には二通りあります。


細菌性のものと
非細菌性のものです。

抗生物質を飲んでも治らないのであればもう飲んではいけません。
抗生物質は強い薬だからそんなに飲むものではありません。細菌性であれば二三回飲めば治ります。
抗生物質を飲んで治らない場合は非細菌性と推測されます。

貴方のやるべきことは前立腺のマッサージです。
貴方が診てもらっている医師にマッサージを頼んでみてください。
ただ、医師はあまりマッサージをやりたがりません。
もしやってくれなければ、既婚であれば奥さんに、未婚であればお母さんに頼めば良いと思います。
前立腺マッサージについては「こちら泌尿器科110番」入沢俊氏著を読めばわかります。素人でも簡単にできるものです。使い捨てのビニール手袋と痔などのクリームを使ってやります。肛門に指をつっこんで裏側から前立腺を押します。一回二、三秒かけて60回程度押します。三分程度で終了です。
重症の場合は痛みがあります。軽症の場合は不快感がありますが、終るとすーっとします。
重症でも三日くらいで治ります。

この回答への補足

風俗に行った1週間後に尿道炎と共に症状が出たので細菌性のものです。

>抗生物質を飲んで治らない場合は非細菌性と推測されます。

最近では、抗生物質を飲んでも治らない耐性菌が増えてきています。
尿道炎でも、耐性菌が蔓延し治らない人が増えてきてます。

従って、抗生物質を飲んで治らないからといって、
非細菌性とは考えてないです。

補足日時:2012/01/17 09:15
    • good
    • 0

恥ずかしがらずに、泌尿器科の病院で診療を受けることをお勧めします。

自己治療は危険です。

この回答への補足

>それで、2ヶ月ぐらい抗生物質を飲んでいるのですが、

と、書いているとおり、病院で抗生物質を処方されています。

補足日時:2012/01/15 17:24
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!