プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中21~30件)

アレ~グラ~!

    • good
    • 8

某携帯会社のCM


とりあえず話題の俳優多用しすぎでうっとおしい・・・。

セサミンEXの「フォーエバーヤング(?)」の曲
耳につくのでCM流れる度、家族全員、無言でチャンネル変えます。
    • good
    • 16

ラジオCMのマイベストジョブ


「落ちてよかったぁ~」とか言うCM。他が受かったら、さっさと断れ!とつっこみたくなる。
    • good
    • 3

旦那が「柴田○恵」さんの通販の化粧品のcmを見るたびに怒ります



クリームだけを塗っている筈なのに「はい、出来た!」って言うとカメラ切り替わって
ばっちりメイクになっているのが気に入らないそうです
    • good
    • 11

役所広司を起用している某自動車メーカーのCMがイヤですね。


前のバージョンからずっとイヤです。
折角、高名な俳優を起用しているのに・・・。
センスが無いですね。
    • good
    • 21

期間限定モノですが、「風立ちぬ」のCM


ただ単純に宮崎駿が嫌いなだけなんですがね。ええ同族嫌悪ってやつですね。
    • good
    • 16

コーンスープ!つけパン!

    • good
    • 13

関西のローカルCMでスミマセンが、タイヤのマルゼン!このCM を見るとイラッとします!

    • good
    • 42

三井住友信託銀行のCMです!「⭕⭕カードが無くてもー」と言ってるけど、カードが無くてもーって、カードが無くても何だよ?

    • good
    • 7

私も、前田敦子さんが音痴に”なんとか素~肌”って歌うCMキライ。


あとスカルプのCM全て。三代目ブラザーズ?が水蹴飛ばして歌って踊るヤツとか
(コカコーラゼロのCMもその延長っぽくてキライ)、イライラする。
渡辺直美さんが出てるのよりも前のバージョンのまつ毛美容液がもっとキライだった。
番組は好きだけど、こんだけイライラさせられると絶対買わない、って思う。
CMって印象に残したもん勝ちなんだよね。でも反感買うのは負けでしょ。
出演してる人は好きなんだけどな。
広告代理店と広報部のトップを変えたら?
    • good
    • 37
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!